返信


■--おはよう。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…59回          

マコちゃん、おはよう!
にゃんず 慣れてきたようだね
これで安心して提灯屋さんに行けるんじゃないかな。
ウォーキング続いているね、すごいよ!
私は風邪気味が抜けなくて喉が腫れているので
朝は特に何も食べてないのに吐き気が強くて
トイレ付近をウロウロしているよ。
だからウォーキングで汗かくのもどうかなぁと
いう理由をつけてお休みしてる(^^;
デイケアにも行くようにしたのであまり時間が取れなくてね。
夜も4時間で目覚めるようになったよ。
でも寝る時間が遅いから然程早起きという時間では
ないんだけれどね。薬の調整がどういう結果になるか
今のところはいい感じ?昨日は眠かったから
今日の日中がどうなるかを様子見かな。
.. 2016年06月01日 09:57   No.254001

++ マコ (個人事務所会長)…255回       
けぴちゃん、こんにちは。
猫達はだいぶ慣れてくれて一安心です。
昨日社長から電話で3日から来て下さいとの事で、
今週いっぱいは居ないと・・・と思ったけど、
3日と4日は旦那が残業がないと言うので、大丈夫
そうです。
5日は休みだと言うし・・・
けぴちゃん風邪気味なのがまだ治らないのね・・・
吐き気までするとは心配。。
私も夜は2〜3時間で目が覚めちゃうことが多くて
そこからまた寝るのに時間がかかって毎日は歩けて
ないんだよね・・・
でも、仕事が始まっちゃったら益々歩けなくなってしまうし。
早く風邪も良くなるといいね。。
薬の調整もうまくいくといいけれど、あまり無理
しないでね!
デイケアにも行っているの偉いよ!
でも、調子が本当に悪い時はゆっくり休んでね。
お便り書いたんだけど、出しそびれたので付け足して
投函します。
待っててね!いつもありがとう。
お大事にね!

.. 2016年06月01日 16:00   No.254002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用