返信


■--おはようございます(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…101回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

百ちゃんがナナちゃんの毛繕いをしてくれるんですねー。
かなり仲良くなってますねo(^▽^)o
寝落ちした写真、可愛いです。
百ちゃんの上で寝落ちすること、
本当にナナちゃんが百ちゃんの近くで安心してるんだなぁーと思ったりしましたよー。

2匹寄り添って眠ってるの良かったですー。
百ちゃんもナナちゃんも慣れてくれたって感じですね(^-^)

これでマコさんも安心して寝室で眠れますね。
でも覚醒しちゃいましたか…。
ウォーキング、ちょっとだけ久々だったのでは。
気持ちよかったとのこと、良かったです(´∀`)

マコさんがお返事いただいたときには寝ちゃってました(笑)
とにかく眠る時間が早くなってるなぁーと思います。
でもたくさん眠れてるのでいいことですよね(^-^)

笑点の新メンバー、気になってたんですけど、結局見なかったです(^◇^;)
ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役の人、亡くなっちゃいましたもんね…。
ホント突然でビックリしました。まだまだ若いのになぁ…と思ったり。
真田丸はまた機会があれば見てみますー。
見られてなくてスミマセンです。

アンケート、100ポイント稼げるアンケートもあるんですね。
そういうのを狙っていきたいですけど、そういうのは締め切りとかも早い印象です。
やっぱりみんなもチェックしてるんでしょうね。

体重、お食事をあまりされないことで少し減ったんですね。
それはいいことのような気がします。
体重そのまま維持できるといいですよね!
私もちょっと食事を抜いてみようかなぁーと思ったりしてます。
先生の教えには反することになりますけど(^0^;)

仕事の依頼、まだ来なくて良かったですよね。
その分、ナナちゃんのお世話できる訳ですし…。
でもやっぱりおてんばですかー。
食事をしてるときにテーブルの上に乗ったり、百ちゃんのご飯まで食べちゃうのはやっかいですね。

その辺はしつけるしかないですか?
私は猫を飼ったことがないので、その辺どうなのかはよく分からないんですけど…。

ナナちゃんが来て、買い出しに行けてなかったんですね。
なんとか行くことが出来るようになったみたいで良かったですー。
ナナちゃんの画像、また楽しみにさせていただきますね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月31日 07:58   No.253001

++ マコ (個人事務所会長)…254回       
ハルさん、こんにちは。
猫達も最初は「シャーシャー」言ってたけど、
百もナナの事毛繕いしてあげたり一緒に寝たりして
良きパパしている感じですw
思ってたよりも早くお互い慣れてきたので私も
ホッとしてます。
これで安心してお仕事行けます。
夜も寝室で寝ても大丈夫になりました。
ハルさんも安眠できているようでなによりです。
私は相変わらず覚醒している事が多いです(;;)
これから仕事が始まったら笑点もちびまる子ちゃんも
しばらく見られなくなってしまいます。。
残念ですが稼いで来なくちゃ!
真田丸もきっと見ている最中に寝ちゃうと思います。
うちのTVは録画機能がついてないので見逃したら
アウトなんですよね。。
まぁ仕方がないです。
アンケートは貰えるポイントが高いほど早く締め切られて
しまうのが多いです。
仕事が始まればPCもそんなに出来なくなるので、
しばらくはメールチェックだけするようになりそうです。
食事は3度ちゃんと摂らねばと思うのですが、お腹が
空かなかったりで抜いちゃう事も多いです。
でもこれからは朝から食べないと体が持たないので
3度食べます。
今の状態を維持できれば。。。と思ってます。
去年の今頃から比べると大体5.5kg減ってました。
でも、私の5kg減は提灯屋さんの誰も気付かないと
思います。かなりデブなので・・・^^;
仕事の依頼が来まして、3日から出勤です。
3日と4日は旦那が残業無しの日らしいので、留守に
しても大丈夫かなと・・・
ただ、帰ってきた時気を付けないとナナが脱走するかも
しれないので玄関開ける時だけ気を付けなくては。。。
ナナはものすご〜くおてんばさんです。
爪とぎも今のうちに教えておかないと・・・
でも、座布団の綿が出ている部分があるのですが
そこでやっちゃうんですよね。。
以前に竹千代がやってた場所なのですが、やっぱり
そういう場所が猫はいいのかもしれません。
小さいうちにしつけておかねば・・・と思ってます。
これからは買い出しも行けそうな感じです。
早く慣れてくれて良かったです。
またナナの成長ぶりを綴っていきたいと思います。
いつもありがとうございます!

.. 2016年06月01日 15:51   No.253002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用