返信


■--こんにちはー(o´∀`o)
++ ハル (グラビアモデル)…100回          

マコさん、こんにちはー(´▽`)

子猫ちゃん、来たんですねー。
はじめはシャーシャー言って警戒感があったみたいですけど、
今ではひざの上で寝てくれたりするんですねー。
ナナちゃん可愛いですー。
百ちゃんと比べると本当に小さいですね(´∀`)
これからの成長が楽しみですねー。
でもマコさん、ナナちゃんのために茶の間で寝ないといけないこと、大変だと思いました。
出来るだけ身体や心に負担がかからないようにしてくださいねー。

返事、遅くないですよー。
ナナちゃん、おてんばさんで手を焼いてるって事ですけど、
そういうときもマコさんはちょっと癒されてるんじゃないかなと思ったりします。
ナナちゃんは、百ちゃんとも仲良く出来つつあるみたいで何よりですー。

アンケートって答えても1円程度なんですね。
もうちょっと貰えるのかなぁーって思ってました。
けどホント塵も積もれば…ですよね。
ただでお化粧品とかを試せるのはいいですねー。
そういうチャンスは逃さないようにしないと…ですね(^-^)

ナナちゃんが来てからはお薬を減らして、面倒を見ることに専念されてるんですね。
ちょっと心配ですけど、今は仕方ないですよね。
午後までグダグダされたこと、それだけお疲れなんだと思います…。

お散歩も少し中断なんですね。
でも3kg減ったことすごいです。
ご飯は無理なさらず2食くらいでもいいのかもしれないですー。
私もたまに1食抜いたりしますよー。

そっかぁ。今日から笑点の司会が昇太さんに変わって誰か新しい人が来るんですね。
出来るだけ見たいなぁーと思いました。
真田丸も見てみたいんですけど、たぶん今日も寝ちゃってるだろうなぁー思います(笑)。

お仕事の依頼、まだ来てないんですね。
もうちょっとあとから働くことになりそうですね。
それまではナナちゃんのお世話、頑張ってくださいねo(^▽^)o
早くマコさん家に慣れてくれるといいですね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月29日 13:22   No.252001

++ マコ (個人事務所会長)…253回       
ハルさん、こんばんは。
今頃はもう寝ているかな。。?
今日も茶の間で寝ま〜す。
今朝は2匹くっついて寝てたので徐々に慣れつつ
あるのかな。。と思いました。
まだ猫パンチの洗礼をナナは受けてますが、百も
お父さんとして何かと気がかりみたいでちょくちょく
様子を伺ってたりします。
今日は笑点の新メンバーが誰なのかとか、ちびまる子ちゃんの
お姉さん役の方が亡くなられて最後の放送だったと
いう事もあり、真田丸ありでしばし茶の間を離れたの
ですが大丈夫みたいで安心しました。
徐々に寝室で眠れるようになって行けばいいなと
思ってます。
アンケートは中には100ポイント以上稼げるのも
たまにあるのですが、気が付くのが遅いと締め切られて
しまったりするのでちょこちょこチェックしてます。
ナナが来てからは1日1食だったりする事が続いているからか
体重も少し減りました。
でも、また普通の食事に戻れば体重も元通りになると
思いますが。。。^^;
仕事の依頼がまだ来ないのはちょっと助かったりしてます。
ナナが私が1日留守にしても大丈夫なようにするには
もうちょっとかかりそうなので・・・
ナナはとにかくおてんば娘で野良だったせいか
食い意地も張ってて我々の食事の時にはテーブルの
上に乗ってきちゃうし起きている時はとにかく
手を焼いてます。
うかうかしていると百のご飯まで食べちゃうので
目が離せません。
でも、思ったより早く慣れてきてくれているので
助かります。
あと少しの辛抱かな。。。
明日は旦那が残業無しなので旦那が帰宅したら
買い出しに行ってきます。
ナナが来てから食料品の買い出し行けてなかったので
旦那と入れ替わりで買い出ししてきます。
またナナの画像アップしますね!

.. 2016年05月29日 22:13   No.252002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用