返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…58回          

マコちゃん、こんにちは。
猫ちゃん来るんだね、楽しみだね〜
家に慣れるまでトイレとか爪とぎとか
大変かもしれないけれど、
百ちゃんとも早く馴染んでいい関係になれるといいね。
お母ちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

日曜からずっと歩いているよ。
デイケアがあると歩く時間が無いけれど
今週は喉腫れ気味なのと思うところがあって
お休みしているから歩けているのだけれど
ちょっとhighが続いていて休みになっていないかも(^^;
今日は夕方から雨らしいので それまでに
歩いてくるか、休憩するか、悩みどころです。
歩いてもすぐには体重が落ちたり体脂肪が
減ったりと変化が出ないので(T^T)
歩く時はハイテンポの曲を聴くようにしているよ
THE BLUE HEARTSとか布袋さんとかよかったよ。
マコちゃんのおススメがあったら教えてね(^ー^)ノ
.. 2016年05月26日 12:49   No.251001

++ マコ (個人事務所会長)…252回       
けぴちゃん、おはよう!
お手紙どうもありがとう。
歩いて出してくれたんだね!
子猫来たよ〜!
まだ700gで生後2〜3ヵ月らしいです。
うちに竹と百が来た時の頃から見たらちょっとだけ
大きい感じがするけど、旦那はいや!小さい!って・・
百ともだいぶ打ち解けてきました。
思ったより早く慣れてきてくれてよかったよ。
まだ私が居ないと鳴くので茶の間で寝るしかないけど
爪とぎと猫じゃらしを買ってこないと・・・
頑張って子育てするよ!
日曜から歩いているの偉い!
私は子猫来ちゃってから中断してます。
風邪の具合は大丈夫かな?
喉まだ痛そうで心配です。
音楽聴きながらだと結構歩けるよね!
ハイテンポならグングン行けそうだね〜!
けぴちゃんがTHE BLUE HEARTSと書いてくれて
それもあったな!と今気づいたよ。
私はイエモンとか聞いているかな。あとはお決まりの
ミッチーやジュリーとか雅俊さんね。。
最初の出だしはヨーロッパのファイナルカウントダウンを
必ず聞いているかな。さぁ!行くぞ!みたいな。。
あ!あと、旦那の影響でアラベスクを数曲ダウンロード
しました。
キャンディポップもなかなかテンポ良くていいです。私もブルーハーツダウンロードしようと思ったよ!
お返事書くから待っててね!
いつもありがとう!また来てね〜!

.. 2016年05月29日 08:56   No.251002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用