返信


■--こんにちはー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…98回          

マコさん、こんにちは!
また来ちゃいました(^◇^;)

スマホケースの半額クーポン、いいですねー。
私はケースしてないんですけど、半額クーポンがあるのならケースも欲しいです(笑)。
2個で実質1,300円くらいって安いですー(^-^)
でもアンケートサイトのキャッシュバックがあったからなんですね。
アンケートサイトも侮れないですねー。

コレステロール値、サプリで改善されるといいなって思いました。
今飲んでる薬を飲んでても問題ないって事なので、安心ですね(´▽`)

今日も歩かれたこと、お疲れさまですー。
でもショートカットしなかったのに、歩数は変わらなかったんですかぁ。
それはツラいですね…。
でも歩き続けることに意味があると思うので、頑張っていきましょうー。
私は歩く歩くと言っておいて全然歩けてないので、説得力ないですけど…。

100均、見てると楽しいですよねー!
私の家の近くの100均はなくなってしまったので、今は見ることが出来ないんですけど…。
100円でこれも買えるんだーってテンション上がったことを覚えてます。
今はスーパーで買い物衝動を癒してます(笑)。

猫ちゃん、今頃貰えるって連絡があったらいいのになぁと思います。
でもこじれたら、お盆明けまで待たれるんですね。
マコさんもこれからお忙しいですもんね…。

朝ご飯、私もパンを食べましたよー。
私も今日は抜こうかなぁーと思ったんですけど、通院もあるし、
パワーつけないと…と言うことで食べることにしました。
やっぱり3食摂った方がいいですよね(^-^)

お腹いっぱいになったら眠たくなるって言いますけど、
私もお腹いっぱいになってもあまり眠気が来ないです。
午後から眠気が来るってありますよねー。
マコさんは夜眠れないって事なので、そういう時がチャンスですよー。
少しでも身体を休めてあげてくださいね。

昨日、歌丸さん、最後の大喜利だったんですよね…。
私はそのことをすっかり忘れてて、見逃しましたー(^0^;)

百ちゃんも新しい猫ちゃんが来れば、楽しくなるんじゃないかなって思います!
猫ちゃんのお話にいい展開が待ってることをお祈りしてますよー。

もうすぐしたらお仕事が始まっちゃうと思うので、
今のうちにのんびりまったりと過ごされてくださいね。

ではではまた遊びに来ますー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月23日 14:23   No.248001

++ マコ (個人事務所会長)…249回       
ハルさん、いらっしゃいませ!
以前ネット通販で買ったスマホケースが半額で
買えるし、楽天ポイントも失効しては勿体ないので
思い切って2個買いました!
毎日コツコツアンケート答えてます。
たまに100%ポイント還元で商品も買えたりするので
侮れないですよ〜!
コレステロール値気にしてたんですが、お客様窓口
みたいな所があってそこに電話かけて聞いてみたら
飲み合わせしても問題ないとの事なので今度から
飲んでみようかなと思いました。
お薬はこれ以上増やしたくないし・・・
サプリメントならいいかなと思ってます。
眠れなかったので歩いてきました。
4時台は気持ちがいいです。ほとんど人もいないし。。
音楽聴きながらだと結構な距離もあっという間
なんですよね。でも、もうちょっとが歩けないけど。。
今日は帰ってきて朝御飯食べてから少しだけ眠る事が
できました。
でも、既にまた眠くなってきてます。。
明日は旦那が休みなのでこれから旦那がPC使うと思います。
100均はストレス発散の場となってます。
ハルさんの近くの100均はなくなってしまったのですね。。
それは残念。。。
猫は旦那が今回は諦めようって。。。
連絡がなかったので。。
お盆明けにまた検討してみようと思います。
でも、物凄いショックで今日はがっくりきてます。。
旦那が休みの日は3食摂るのですが、一人だと
どうも面倒で抜いてしまう事が多いです。
せっかく歩いているのに勿体ないなと思ってます。
規則正しい生活ができるよう心掛けたいです。
笑点見逃しちゃいましたか!
私は最近ずっと見てなかったけど、昨日だけは
大相撲が白鵬の優勝決まっていたので、最初から
最後まで見る事が出来ました。
あとの日曜日の楽しみは真田丸です。
三谷さんの作品なので面白くてハマってます。
百もたまに来る隣のボス猫が楽しみで、あとはいつも
ゴロゴロ寝てばかりなので子猫が来て刺激になれば。。。
と思ってたのですが残念です。。
こうしてまったり過ごせるのもあと少しの間だけ
なので、のんびりしたいと思います。
またいつでも来て下さいね〜!
いつもありがとうございます!

.. 2016年05月23日 18:52   No.248002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用