返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…56回          

あらまぁ、猫ちゃんたち残念だったね‥
譲る側も必死だったのかも。
まぁでもまたいつか機会があると思って
百ちゃんをだいじにしてあげてね。
焦って選んでも良いこと無いから
じっくり考えられる方がいいと思うよ。
焦ってくれぐれも無理しないでね。
うちも許されるなら、また文鳥飼いたいねぇ
生まれ変わりでなくてもいいからさ‥。
.. 2016年05月23日 01:32   No.246001

++ マコ (個人事務所会長)…247回       
残念でしばし放心状態になってしまったよ。。
写真貰ったのに・・・
向こうも必死だったんだろうね。。
百も1匹で寂しそうだから丁度いい機会かななんて
思ってたんだけどね。
まぁ今回間に合わなければお盆明けにでも・・・
と思ってます。
手術で2週間カンヅメだからねぇ。。

.. 2016年05月23日 05:10   No.246002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用