返信


■--こんにちはー(´∀`)
++ ハル (グラビアモデル)…96回          

マコさん、こんにちはー(´∀`)

いよいよお家の回線が光になったんですね!
おめでとうございます(^-^)
ADSLと比べると早くなったことだと思いますー。

子猫ちゃんを引き取ることになったんですね。
引き取った後はちょっと賑やかになりそうですね。
百ちゃんとも仲良くやれる子猫だといいなって思いました。
2匹引き取るかも…ってことなので、大変だと思いますけど、
なんとか育ててあげてくださいね。
川に捨てるなんて事にならなくて良かったです。

2時間しか眠れないこと、本当につらいことですよね。
でもその余った時間を利用してウォーキングされてることはスゴいことだと思います。
音楽を聴きながら歩けるってスマホはすごいですよねー。

大相撲にハマっておられるんですねー。
そういう勝負事って面白かったりしますよね(^-^)
日馬富士というお名前は大相撲をあまり見ない私でも聞いたことがありました。
マコさんが応援してるってことなので、私も応援しますー(笑)。

のり子さん大騒ぎで大変ですよね…。
でもしばらく入院して、心を休められるといいなって私も思います。

スーパーの塩パン、そんなに買えないものなんですねー…。
私は塩パンをあまり食べたことないんですけど、食べたくなりました。
売り切れるって事はそれだけ美味しいって事ですよねー。

断捨離は難しいですよね…。
私もついつい残してしまいますけど、ちょっと捨ててみようかなぁーと思いました。

手術、お金のことが不安になるの分かりますー。
2日間の入院でもお金は必要なので、お見舞い貰えるといいなって思います。

夢に好きな人が出てきてくれると嬉しいですよね。
私も出来るだけ曲とか有名人とか思い浮かべながら寝るようにしてみますね(^-^)
もしかしたら、ミスチルの曲を聴きながら寝るとかするといいのかも(笑)。

歩いた後のプロテイン、効果あると思います!
3kgくらいなんとかなるような気がしますよー。

長文、オッケーみたいで良かったです。
ちょっと控えた方がいいのかなぁって思ってたので。
と言いつつ、また長文になりましたけど…(^0^;)

私は早寝しちゃうんですけど、
飛び飛びで10時間くらいは眠ってるので、大丈夫ですよー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月21日 13:38   No.244001

++ マコ (個人事務所会長)…245回       
ハルさん、こんばんは。
また私は2時間弱で覚醒してしまいました・・・
光になり快適になりましたね。
猫ちゃん貰う事になりました。
旦那はもう飼わないと言ってたけど川に捨てられて
しまうのは可哀想なので火曜日辺りに行くかも
しれません。
今日はさすがに寝ないとまずいだろうと思って
お薬少し残して置いたのを飲みました。
一気に飲んでも起きてしまうので少しだけ残して
置いてます。
今日はウォーキングできるかなぁ。。微妙です。
でも、薬飲んで2時間経つけどあくびも出ません。
また歩いてくるかも。。
スマホは便利ですね!
大相撲は千秋楽迎える前にまた白鵬が優勝しちゃって
なんか面白くなくなっちゃいました。。
稀勢の里が地元なので応援してたけど、いつも
いい所で負けちゃうんですよねぇ。。
日馬富士に白鵬倒してほしかったです。
のりこちゃんは食事も摂らずにいるようです。
旦那が昨日仕事の帰りにお父ちゃん宅へ寄って
夜まで帰ってこなかったけど、てんやわんやしている
そうです。
塩パン美味しいんですが、即完売になっちゃうので
なかなか食べられません。
最近違うスーパーのパン屋さんにも塩パンが売られて
ました。
断捨離は思い切りが付かずなかなか進みません。
要らない物をヤクオフで売ろうとか思っているのですが
送料とか調べたりするのが面倒で何もできてません。
手術は旦那の社会保険から高額医療の助成金が
受けられるとの事なので少し安心しました。
それでも働いたお金は手術と車検で飛んでしまうけど。。
ミスチルの曲聞いたら桜井さん出てくるかも・・・
でもくるみのおじさんが出てこないことを祈ってますw
私は食べる時は沢山食べちゃうけど、ほぼ1日1食が
多いのですがなかなか痩せません。やっぱり3食は
ちゃんと食べないとダメなんですよね。。
ハルさん飛び飛びでも10時間眠れるようになって
良かったですね!
私も提灯屋さん行くようになったら少しもねむれるかな
と思ってます。
いつもありがとうございます!

.. 2016年05月22日 00:32   No.244002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用