返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…47回          

マコさん、こんばんは。
調子はいかがかな?
私も11日に新しいドコモのiPhoneにMNPしました。
11日と13日の日記に書いたけどね。
一週間後にいらないオプションを外してもらうように
出かける予定です。
早くブログを更新したいです。
あまり期待されても困りますけどね(笑)
また来ます。いつも来てくれて感謝しています。
.. 2016年05月15日 01:30   No.243001

++ マコ (個人事務所会長)…244回       
まっとさん、こんばんは。
調子はまずまずといったところです。
まっとさんも新しいiPhoneに変えたんですね!
これから快適な生活送れそうですね!
こちらこそいつも来て下さってありがとうございます。
まっとさんもこれからちょっと憂鬱な時期に
入りますが無理のないようお体大事にして下さい。
こちらは明日光の工事業者が来て、20日の夜に
訪問設定に来てもらいます。
しばしPC出来ないけどスマホで乗り切りたいと思います。

.. 2016年05月16日 21:09   No.243002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用