返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…95回          

マコさん、おはようございますー♪

お疲れ気味とのこと、大変ですよね…。
晩ご飯のお支度いつもお疲れさまですー。

のりこさんも大変なことになっちゃって、強制入院となったんですね。
私もこの機会に家族の縁を大事にしてもらいたいと思いました。
全部のりこさん任せも良くないですもんね。
充電して帰ってきてもらってまた一緒に楽しい時間を過ごせるようになりますように。

歩くのは朝とか夕方がいいですよね。
昼は日差しが強くてダメなの分かりますー。
最近は暑くもなってきてるので、汗かいたりしますよね。

スーパーの塩パン、美味しそうでいいですねー。
しかも100円だなんて。
どのパンを選んでも100円というのもお得感がありますね(^-^)

スマホ、歩きながら音楽聴けるのは良いですよねー。
私もスマホはまだあまり使いこなしてないですよー(笑)。

断捨離、難しいですよねー。
私も使わないバッグとかあるんですけど、使うかも…と思っちゃって捨てられないです。

手術、安く済むといいですよね…。
普段お子さんのお祝いとかあげてるんだから、こういうときはもらっていいと思います。
もらわないと割に合わないですよねー。

夢にミッチーが出てきたのはいいですねー♪
私も有名人が出てくるといいんですけど、私が見る夢は日常的な夢が多いです。

今日も早く起きてしまってますけど、眠る時間も早いので仕方ないかなぁーと思います。
マコさんも細切れの睡眠で大変そうです…。

提灯屋さんに行くまでに3kg落としましょう!
昔の知人さんが様子を見に来るかも…ってことなので、少しでも体重を落としておきたいですよね。

お片付け、順調ですか?
私も早くに起きちゃったのでちょっと片付けようかなぁーと思います。
ダイエットもなんとか頑張っていきましょうねー。

こちらこそいつもレス、ありがとうございます。
私の文章は長いので、レス大変だと思います…。
長文が負担だったら言ってくださいね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月14日 03:46   No.241001

++ マコ (個人事務所会長)…242回       
ハルさん、おはようございます。
ハルさんも早くに起きてしまったんですね。。
私も今日は2時間しか寝てません。。
さっきいつものコースを歩いてきました。
どう頑張っても4000歩近くで帰ってきてしまうのですが
スマホが無かったらもっと歩けないと思います。
4時台は人がほとんどいないので歩き易いです。
のり子ちゃんは大騒ぎになるとは思わなかったので
ビックリしました。
でも、一昨日行った時にヤバいなとは思ってました。
しばし家庭の事から解放されて充電して帰ってきて
欲しいと思います。
スーパーの塩パンはタイミングが合わないと即完売なので
旦那に感謝です。
激安なのですが、家からは遠いので実家に行った時しか
行けないんです。
ここの所塩パン売り切れ続きだったので食べられて
良かったです。
どれも100円というのが有難いです。
断捨離は思い切りが必要ですね。。。
なかなか捨てられないのですが、今日はもうちょっと
頑張って物を減らしてみようと思います。
手術はまだ先の事ですが、お金の事が心配でなりません。
お見舞い貰いたいですねぇ。でも無理かも・・・
2日しか入院しないから大病扱いされなさそうです。
夢に久々のミッチー登場で疲れてたけどなんか
嬉しかったです。
2時間しか寝てないので、昼寝はあまりしない方だけど
今日は少し寝てしまうかもしれません。
昨日も寝不足だったし。。
ハルさんも寝る間際に好きな音楽とか好きなアーティスト
思い浮かべていると出て来てくれるかもしれませんよ!
意味あるかわからないけど、歩いて来たら
プロテイン飲んでます。
体重がなかなか減らないのでちょっと焦ったり
してますが、あと2週間で3kg減るかな。。。
頑張って歩きたいと思います。
ハルさん長文でも全然大丈夫ですよ〜!
むしろ拙いサイトにいつも来て下さって感謝してます。
今日と明日しかもう日にちがないので、頑張って
片付けしておかないと。。。
これからちょっと気合い入れて挑みたいと思います。
ハルさん早寝しちゃうけどちゃんと眠れてますか?
暇な時はいつでも来て下さいね!
いつもありがとうございます。

.. 2016年05月14日 05:40   No.241002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用