返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (グラビアモデル)…94回          

マコさん、おはようございます♪

のりこさん、大変なことになってるんですね…。
私も薬を飲まないとひどい症状になっちゃうので、
のりこさんにもなんとか薬を飲んで欲しいなぁーと思いました。
朝起きられなくなるかもしれないですけど、
症状が出てしまって周りに心配をかけるよりはいいですよね。

息子さんや娘さんもなんだかひどいですね。
入院されても面会しないなんて…。
お父ちゃんさんも頼りに出来ないと思っちゃって、マコさんたちに招集かけたのかも。
早くのりこさんの症状が落ち着くといいなって思いました。

激安スーパーの人気パン、美味しそうですねー。
それは食べちゃいますよ(笑)。
その食べた分も歩くことにすればいいと思います(´▽`)
スマホで音楽を聴きながら歩けば、モチ上がりますよね。
車とかには気をつけてくださいねー。

断捨離、頑張ってくださいねー。
でも捨てられないものだらけなのも分かるような気がしますー。
私も捨てにくいものが家に多いです。

手術、2泊入院だしけっこうお金かかっちゃいそうですよね…。
お見舞い、貰えそうな気がします。
少しでもマコさんの負担が減るといいですー。

昔のジュリーはいい男だったんですね。
ミッチーはかなりスタイル維持に気を遣われてること、
やっぱり芸能人さんはすごいんだなぁーと思いました。

歯は大切だと思いますー。
詰め物が取れちゃうと不便だと思うので、早く治るといいですよね(^◇^;)

私も今日はちょっと早めに起きちゃいました。
マコさんも覚醒しちゃって大変ですよね…。
4千歩歩かれてるだけでもすごいと思いますー。

けれども1万歩目指して頑張りたいところですよね(^-^)
提灯屋さんまでに3kg、間に合うと思います。
頑張っていきましょうねーo(^▽^)o
昔の知り合いが来るかも…ってことなので、張り切っていきたいところですね。

片付けとダイエット、両方とも大変なことですけど、
少しずつこなしていってくださいね。
私もダイエットを頑張っていきたいです。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月13日 05:04   No.240001

++ マコ (個人事務所会長)…241回       
ハルさん、おはようございます。
今起きたので今朝は歩けませんでした。。。
その代わりに夕方〜夜にでも少し歩ければいいなと
思ってます。
日中は日差しが強くてどうもダメです。。
のり子ちゃん酷い事になっちゃって、今朝旦那から
電話で聞いたのですが、相変わらずお薬を飲もうと
しないようです。
でも、我々はどうにもできないよ!家族で協力して
やって行かない事には・・・と言ったのだけど、
週末に旦那は行こうと思っているようで、それも
止めた方がいいと言ったのですがどうなる事やら。。
子供達とお父ちゃんがもうちょっと労わってあげないと
のり子ちゃんも安心してお薬飲んで眠ることが
出来ないんだと思います。
スーパーの塩パンは1番人気で、ここの所ずっと
ありつけなかったので昨日は久々に食べられて
嬉しかったです。
そこのスーパーはパンはどれでも100円なんです。
スマホで音楽聞きながらだと歩くのも少し楽しく
思えてきますね〜!
スマホに変えて良かったです。まだ使いこなせて
ないけれど^^;
断捨離なかなかできないですね。。
ハルさんも捨てられない物やはりお持ちなんですね!
思い切りが大事なのだろうけどなかなか処分できません。
それでも靴2足とバッグ2個は捨てたんですが、他の物が
なかなか・・・−−;
手術も安く済めばいいなと思ってます。
入院して手術するからには普段子供のお祝いを
あげているんだから貰わないと割が合わないなと
思ってます。うちは子供がいないので出ていく一方だし。。
今朝方の夢にミッチーが出てきましたww
カッコよかったです。
ハルさんも早くに眼が覚めちゃったんですね。。
私は昨日早めに寝たけどすぐに起きちゃって、
旦那見送ってから眠れました。2時間寝て起きて
また2時間と言う感じですが・・・
提灯屋さんまでに3kg減頑張ります。
もしかしたら顔見に行くかも。。。と言うメールを
昨日昔の知り合いから貰っちゃったので少しでも
落としたいです。
ぼちぼちまた片付け始めようとしますか!
早く快適な暮らしを送りたいです。
ハルさんもダイエット始めますか!
頑張りましょうお互いに。。。
いつもありがとうございます。
また来て下さいね〜!

.. 2016年05月13日 07:59   No.240002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用