返信


■--おはようございます(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…93回          

マコさん、おはようございますー(´∀`)

今日もウォーキングされてきたんですねー。
5,000歩くらいは歩かれたはずなのに、3,800歩というのはちょっと残念だったのかも。
でも歩かれてるだけでもすごいことですよー。
インターバル速歩を取り入れられてるのもすごいです。

スマホだと音楽聴きながら、歩けますもんね。
マコさんがスマホに変えられて良かったです。

来週には光の工事なのにお片付けが進んでないこと、
大変ですー。
でも若干散らかってても工事には支障ないと思います。
なので出来る分だけ片付けるのがいいと思いますよー。

お盆明けの手術、ちょっと怖いですよね…。
旦那様の力も借りて、術後の2週間も乗り切ってくださいね。
手術代が思ったより安くて、マコさんの欲しいものが買えるといいなぁーと思いました。

ミッチーは今でもかっこいいけど、ジュリーはそうではなくなっちゃったみたいですね…。
昔は素敵だったということなので、なんだか時というのは無情ですね…。

メールアドレス、変わっちゃってる人がいたんですね。
それは悲しくなりますね。
でもマコさんの仰るとおりそういう人はそれだけの人だったんですよー。
割り切っちゃいましょうー。

歯、私もサボらないで、一日3回磨かないといけないですー。
ときたまサボっちゃうんですよね…。
なので、マコさんのように欠かさず磨くようにしたいです。
歯医者さんのご厄介になるのはなるべくない方がいいですもんね。

愛のメモリー、迫力ありましたー。
とんちんかんな感想ではないと言っていただいて、ありがとうございます(^-^)
ミッチーバーションは確かに優しい感じですよねー。

最近、歩かれているようですし、お仕事に向けての体力作りも順調かと思いますー。
本当は先生の言うようにプールがいいのかもしれないですけど、
ハードル高いですよね。

熊本、まだまだ余震があって不安な日々を過ごされてますよね…。
早く落ち着くといいのになぁーと思います。
震度7はすごいですよね。
マコさんも関東大震災の時は立っていられないほど揺れたって事ですもんね。

半年で5kg痩せたのはすごいことですよー。
でも誰も気づいてくれないんですか…。
20kg以上痩せて、周りの人にも見返すということにしましょうー。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月12日 07:16   No.239001

++ マコ (個人事務所会長)…240回       
ハルさん、こんばんは。
せっかく歩いたのに、晩御飯前に旦那が激安スーパーの
超人気塩パン買ってきてくれたので食べちゃいましたw
せっかく歩いても食べちゃダメですよね。。
スマホに変えて良かったです。
やっぱり音楽聞きながらだと結構歩けるのでいいですね!
とりあえず出来る所まで片付け頑張ってみます。
元々が物が多すぎてしまう場所がもう無いので
少しも断捨離できれば。。と思います。
手術いくらかかるんだろうか・・・
2泊入院だし5万の保険金が出ても全然足らないと
思うので弟達からお見舞い貰えないかな。。。
なんて思ってます。
少しでも足しにしたいし・・・
車検もあるし・・・−−;
昔のジュリーは艶があってイイ男でしたよ!
今じゃ私も人の事言えないけどふっくらされて
貫禄できちゃいましたが。。w
ミッチーはかなりスタイルとか維持するのに
気を付けているようです。
メアド変えられちゃったのちょっとショックだったけど
見切りつけられたんだと思って私も番号も削除しようと
思います。
歯は大事ですよね〜!今左右の下の奥歯の詰め物が
取れちゃっててそれも治しに行かなきゃならないので
手術代少しでも安く上がるといいなと思ってます。
愛のメモリーは名曲なのでハルさんに聞いて頂けた
だけでも嬉しいですよ!
また今日も覚醒しちゃったけど、歩いて来ようと
思ってます。
まだまだ4千歩弱でへたばっているようでは駄目だなと。
でも1万歩歩くのはかなりの距離歩かないと到達
しないのでそれだけ歩ける人は凄いなと思います。
プールは今は行けないですねぇ。。
提灯屋さんまでにあと3kg落としたいのですが
間に合うかなぁ。。−−;
熊本はまだ余震があって大変そうですね。。
半年で5kgは自分でもどこの肉が落ちたのかわかりませんw
せめて80kg台にして仕事に臨みたいと思います。
もしかしたら昔の知り合いが来る可能性もあるので。。。
毎年必ず知り合いが買いに来るんですよ!
なのであとちょっと頑張りたいと思います。
部屋の片づけとダイエットと課題は沢山あるけれど
1つ1つなんとかやっていきたいと思います。
20kg落として見返したいですね〜!
いつもありがとうございます!
また来て下さいね!

.. 2016年05月13日 00:18   No.239002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用