返信


■--こんにちは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…53回          

マコちゃん、度々こんにちは。
手術の件、煽ってしまったね、ごめんね。
保険全く下りないよりかはいいんじゃないかな。
貰えるものは貰っておこうw
バンドは効果が無いのか‥
提灯屋さんで悪化しない程度にね。

昨日、午後に郵便局まで歩いて投函してきたよ。
片道30分なので、往復で1時間歩ける!と思っていたら
ツレが用事あるからって、郵便局まで迎えに来て歩けず。
だから今日、天気もいいから郵便局より半分くらいしか
無いけれど銀行まで二人で歩いてきたよ。のんびりと。
ツレが腰痛ヘルニア持ちだから、早く&長時間は歩けないの。
道に咲いている花を撮ったりでウォーキングと言うより
散歩かな。風がちょっと強かったけれど気持ちよかったよ。
家にずっと居て、PCに向かっているだけだと
中身も腐りそうで やはり気分転換も兼ねて出掛ける事は
必要だね。光や風を感じてリフレッシュしなきゃ。
そうそう、またいつもの如く手紙に入れ忘れたので
次に書く時に入れるようにするね。
そんなに溜まってないけれどね(^^;
あと、メール送ったので確認してもらえると幸いです。
最後は私信ですいませんm(_ _)m
.. 2016年05月05日 16:56   No.237001

++ マコ (個人事務所会長)…238回       
けぴちゃん、こんばんは。
手術の事はいいのよ〜。大丈夫。
ただ、私デブだから手術終えて運ぶのが大変だろうなと
そっちの心配してますw
バンドは炊事とお風呂以外はずっと寝る時もしているけど
ほぼ意味なしだなぁ。。
郵便局まで歩いて投函してくれたんだね。
暑い中大変だったでしょう。ありがとうね。
2人で歩いてきたんだね〜!
うちは旦那がスニーカー持ってなくて買い物くらいしか
一緒に歩いてくれないなぁ。。
私も少しずつ歩き始めたけど日中は日差しが強くて
朝早く起きた時とか午前中にチョットだけ歩いてます。
ほんとチョットね。15〜20分くらい。
やっぱりお日様に当たらないとダメみたいだね。
私はあとは光の工事来るから部屋を片付け始めたけど
これがまたなかなか進まなくてね。。。
メール返ってこなかった?
なんか届いても送れないと言う人が数名いて、
いろいろ私もやってみたんだけど、今度は大丈夫かなと
思うんだけどね・・・
もし返ってきちゃうようならPCの方にメールください。
お手数おかけしちゃってごめんね。。
お便り届くの楽しみにしているよ!
いろいろお気遣いありがとう。
またいつでも書き込みに来てね!

.. 2016年05月06日 02:14   No.237002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用