返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…92回          

マコさん、おはようございます(^-^)

手の方、手術と言うことになったんですね…。
ブロック注射がなんとか効いてくれると良かったんですけど…。

手術はお盆明けなんですね。
私は手術というものを受けたことがないんですけど、
局部麻酔だとやっぱりちょっと怖いですよね。
全身麻酔で気がつけば手術が終わってる方がいいですよねー。
成功を祈ってますー。

2週間手の自由がきかないのはキツいですけど、
なんとか我慢するしかなさそうですね…。
お風呂に入れないのはつらいと思います。
お母様とか旦那様に助けてもらいましょうー。

保険で5万円出るのは助かりますけど、さらに提灯屋さんで稼がないと足りないんですね。
他にも欲しいものがあると思うのに、手術代と車検代で消えちゃうのはいやですね…。

ミッチーは今でもかっこいいんですね(^-^)
ジュリーは太っちゃったんですね。
昔は素敵だったこと、なんとなく想像できます。

スマホ、迷惑メールが70通も来たの、大変でしたね…。
みんなに新アドレスを知らせようとしたら、端末がロックされて、
ドコモショップに解除してもらわないといけなくなっちゃったこと、かなりの手間だと思います。
光の手続きはまた後日なんですね。
なんとか頑張ってくださいねー。

歯槽膿漏、私も気をつけないと…と思います。
私も薬用の歯磨き粉に変えようかなぁーと考えたりもして…。

図書館に変な受付さんはいなかったですかー。
良かったですー。
いつもいないといいですのにね。

愛のメモリー、松崎しげるさんのバージョン、聴きましたよー。
ミッチーバージョンに比べて、迫力がある歌い方だなぁと思いました。
とんちんかんな感想で申し訳ないです(^◇^;)

覚醒大変ですね…。
夜中だとすることがなくて、ただただPCしてるしかないですよね。
ゆっくり眠れる日が来ることを祈ってますー。

お仕事、体力が不安なの分かりますー。
ちょっとずつでも歩いたり、運動したりで体力をつけたいところですねo(^▽^)o
20kg痩せて、旦那様を見返しましょうー。

熊本のお友達、ご無事で良かったですー。
でも部屋がめちゃくちゃになっておられるんですね。
それだけ揺れたって事ですよね…。

お互い夏に向けて体力つけていきましょうね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月04日 07:46   No.236001

++ マコ (個人事務所会長)…237回       
ハルさん、こんにちは。
お盆明けに手術になりました。
局部麻酔は怖いので全身麻酔にしてもらいました。
まだ残暑の厳しい中に手術で2週間も手の自由が
利かないのは困ったけど、どうにかダンナに協力
してもらって乗り切りたいと思います。
保険は5万出ても全然足りないと思うので提灯屋さんで
頑張って稼がないと・・・
ずっと前から欲しい物があって目を付けてたけど
今回は買えないなぁ。。残念です。。
ミッチーは今でもかっこいいです。
ジュリーはすっかり太って白髪頭の髭もじゃに
なってしまったけど・・・^^;
昔は物凄く素敵なお方でした。
メアドは皆に送信できたけど、アドレスが変わっちゃって
いる人が何人かいてなんか見捨てられた気持ちになり
哀しかったです。。まぁ、そういう人はそれまでの
人だったんだなと割り切ることにしました。
歯は抜歯してからは1日3回ちゃんと磨いてます。
でも、それでも磨き方が悪ければまた他の歯も
抜かれちゃうんだろうなと思って一応磨き方も
気を付けてます。
ハルさんも私みたいにならないよう気を付けて
下さいね!
愛のメモリー聞きましたか!
松崎しげるバージョンは迫力ありますよね。
声の伸びもいいし・・
ミッチーは優しい感じですよね。
全然とんちんかんじゃないですよ〜!
昨日も覚醒しちゃってまいりました。。。
今日こそはゆっくり眠りたいです。
今年は体力不足な気がするので仕事大丈夫かなと
少々不安です。膝も痛いし。。。
先生が言うようにプールにでも行ければ1番良いので
しょうけどハードルが高くて・・・−−;
少しずつ体動かして体力付けたいです。
熊本のお友達はまだ余震があって不安な日々を
送っていると思います。
震度7はハンパないですよね。。こちらも揺れた時は
つかまってないと立ってられないほど揺れました。
落ち着くまでにまだまだ時間がかかると思いますが
見守っていきたいと思います。
半年で5kg痩せたけど誰も気付いてくれませんw
やっぱり私は20kgくらい痩せないとダメなんだなと。
インターバル速歩と言うのを教えてもらったので
やってみたいと思います。
ここ数日真夏日が続いて昼間はぐったりしてます。
体力付けてこれからの暑い時期を乗り切って
いきましょうね!

.. 2016年05月05日 13:39   No.236002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用