返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…52回          

マコちゃん、こんばんは。
とうとう手術になってしまったのだね‥
局部麻酔だとホント、音とか聞こえるし
縫合する時に皮膚を糸が通る振動があって怖いよ
(って煽ってどうする汗。m(_ _)m)
2日間とは言え入院するのも大変だよね、
頭はお母さまに洗ってもらったらいいんじゃないかな
事情が事情だからさ‥分かってくれると思うよ。
旦那さまの家事協力も必要だね、
提灯屋さんであまり無理しないで腕に負担かけないように
それでも稼いで来れるマコちゃんは凄いと思うよ。
歯科も早く治してしまいたいよね。
うちは保険点数内なら無料で診察受けられるので
ものすごく助かっているけれど、これが無くなったら
今の収入ではやっていけない。
うちでは買いたいものがあって節約しているけれど
多分 無理だと思う。身分相応な生活をしないかん、かなと。
夕方に手紙を書いたので夜、散歩がてら
近くのポストに行こうと思っていたんだけれど、
よく考えたら雨じゃんii||i_| ̄|○i||ii
明け方には止むと天気予報で言っていたから
昼間にでもちょっと離れた郵便局まで
ウォーキングしがてら行ってみようかなと思っています。
ちゃんと起きられればね‥(ってこんな時間だし(^^;)
.. 2016年05月04日 02:33   No.234001

++ マコ (個人事務所会長)…235回       
けぴちゃん、おはよう。
本当に手術で治るんかい?って思うんだけど、
やってみないとね。。
局部麻酔はさすがに怖いので全身麻酔でお願いしたの。
わぁ〜、やっぱり局部は怖いわ。。。
2日間の入院で保険は5万下りても手術代にはまだまだ
足りないので頑張って提灯屋さんで稼いでくるよ。
大事にしてもらっているので。。
バンド巻いててねって先生は言うけど、あまり
効果がないのよね。。
仕事にバンド巻いてたら皆に迷惑かけちゃうから
仕事の間は外しておくつもりです。
飲み薬も一時期飲んでいたけど全く効いてないので
今は飲み薬もないの。
歯医者は微妙になってきたけど、やっぱり治して
おかないとまた抜く事になったら嫌だから通いたいと
思ってます。
腕は2週間も自由が利かないとは・・・−−;
しかもまだ暑い時期に。。
車も運転できないからダンナにお世話になるしか
ないねぇ。
お手紙書いてくれたんだね!
届くの待っているよ!出せる時でいいからね。。
私もバイトで財布を買いたかったけど、諦めたよ。
車の車検と税金と手術代で全て消えてしまう(;;)
せめて何か一つでも自分にご褒美買いたかったけど
仕方ないね。。
ウォーキングもインターバル速歩というのがいいらしい。
昨日から実践してみているんだけど、3分早歩きしたら
1〜2分はゆっくり歩くのを繰り返すだけで鬱にも
効果があるらしいです。
お互いボチボチ行こうね。
また来て下さい!ありがとうね。

.. 2016年05月04日 06:37   No.234002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用