返信


■--おはようございます(o´∀`o)
++ ハル (グラビアモデル)…91回          

マコさん、おはようございます(^-^)

スマホの壁紙、ミッチーとジュリーにされてるんですねー。
お二方ともかっこいいと思いました。
マコさんのバラとか裸とかのこだわりも良かったです(笑)。

スマホに変えてまだひと月なのに、4回もドコモショップに行かれてること、大変ですね…。
光回線にすることで上手くいってない感じですか?
光にするまではお手数がかかると思いますけど、
それが終わっちゃえば快適な回線が手に入るので頑張ってくださいね(´▽`)

歯槽膿漏と言われちゃったこと、ショックですよね。
血が出てなかったのに、そう診察されたこと、私もビックリしました。
気をつけないといけないですねー。
私も歯磨き粉、高いのを買おうかなぁーと思っちゃいました。
お互い歯磨きをしっかりしましょうー。

愛のメモリー、私も名曲だと思いました。
いい曲すぎますー。
ミッチーだけではなく松崎しげるさんのバージョンもまた聴いてみますね。
ようつべにあるといいんですけど…。

4/29はゆっくりお眠りになられたんですね。
良かったですー。
続けて眠れる日が続いてるといいなぁーと思いました。
図書館に歩いて行かれたことで、疲れていい感じに眠れてるといいんですけど…。
図書館、またいやな職員さんがいましたか?

私も眠れるようになるまでは時間かかりましたよー。
今でもたまに2時とか3時に起きちゃうので、困ってます(笑)。

お仕事始まったら、疲れていい感じに眠れるかも…ですね。
それまでは歩くとかで運動するのがいいと思いました。
お仕事中はおじいちゃんに会えないのは残念ですけど、きっとまた再会できますよー。

旦那様も終わってるよ…と言う言葉は失礼ですねー。
少しずつでも痩せていって、見返せるといいんですけど…。
痩せるのも大変ですよね…。
私もなんか痩せたり太ったりを繰り返しているような気がします。
お互い少しずつでも運動していきましょうね。

熊本のお友達にはメールを出されたって事でまたメールのやりとりとか出来るといいですね(^-^)
マコさんのところ、東日本大震災でけっこうな被害を受けられてたんですね。
ご無事で本当に良かったですー。

歩けないときには私も体操していきたいです。
お互い体力つけましょうね!

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年05月02日 09:01   No.233001

++ マコ (個人事務所会長)…234回       
ハルさん、こんばんは。
ミッチーは今もカッコいいけど、ジュリーは今は
すっかり太ってしまったけど昔はすご〜く素敵でした。
スマホ今度は迷惑メールが昨日だけで70件も来ちゃって
しぶしぶメアド変えたんですが、みんなにお知らせ
しようとしたらロックかかっちゃって、また近々
DoCoMoショップへ免許証持参で行かねばならなくなりました。
何やっているんだか。。。−−;
自分でもうんざりします。
光の申し込みはまた後日行く事になりそうです。
早く光導入できるよう頑張りますね!
歯槽膿漏はほんとショックでした。。
歯磨き頑張って他の歯も抜歯しないで済むように
したいです。
薬用の歯槽膿漏防止のに変えました。
千円以上しちゃったけど、毎日の事だし、また抜歯
なんてことにならない為にも。。
先日は図書館のクソババァは居なかったんですよ。
ちょっとホッとしました。
愛のメモリーは松崎しげるバージョンあると思います。
本家なので・・是非とも聞き比べして頂きたいです。
今日も覚醒しちゃいました。。
こんな時間だし歩いてくる訳にもいかないし、
PCしながら再度寝付けるのを待とうと思います。
今年は仕事体力持つかなとちょっと不安です。
今から少しずつ歩いたり運動して体力付けなくては!
お爺ちゃんにはしばらく会えないけど仕事が
終わったらまた木曜日の診察に戻して貰って
会える日を楽しみにしたいと思います。
あと20kgは落として旦那を見返してやりたいです。
歳と共に代謝も落ちるから今まで通りのやり方では
駄目だという事がわかっているのでひたすら歩く
しかなさそうです。
熊本の友達からメールが来ました。
無事だそうです。でも部屋は滅茶苦茶になってしまった
そうです。
夏に向けて体力付けていきましょうね!
私は3kg落ちたきり減らずにいますが根気よく
やっていくしかなさそうです。。
お互い頑張りましょうね!
いつもありがとうございます!

.. 2016年05月03日 00:48   No.233002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用