返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…51回          

マコちゃん、こんばんは。
みっちー=薔薇、だよねw
ガンダムに益々似てきたようなww

歯、抜かれちゃったんだね‥
自覚のない歯槽膿漏は怖いなぁ。
私も虫歯は無いんだけれど
最近ちょっと弱ってるっぽい歯があって
定期検診が何月に来るか忘れたけれど
その時にでも相談してみようと思ってる。
歯はだいじだもんね。
今はツルツルになる歯みがきを使っているけれど
次からは歯周病対策になるものを買ってみようか?と
話していたところだったよ。
抜いた歯は差し歯にするの?
.. 2016年05月01日 23:12   No.232001

++ マコ (個人事務所会長)…233回       
けぴちゃん、こんばんは。
ミッチーには薔薇がふさわしいww
なぁ〜んて思ってます。
ガンダムとかミッチー好きなんだよね〜!
けぴちゃんも詳しいね〜ww
歯は前から5番目の歯なので見えないから差し歯とか
しないみたい。
その隣の4番目もチョイグラって感じなので、歯磨きは
念入りにするようにしてます。
なんでそこだけ?って感じもするけど、自覚が
無かっただけに先生に言われてショックだったよ。。今でいう歯周病という事なのだろうけど
歯槽膿漏と言われるのはショック。。。−−;
薬用歯磨き粉に変えました。
ちょっとお高いんだけど、歯は大事だものね。。
なたまめ歯磨きってのも良いみたいだね!
今度それを買ってみようかなとか思ってます。

.. 2016年05月03日 00:27   No.232002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用