返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…44回          

マコさん、こんばんは。

4月に光回線になるんですよね?
いままでが何だったか分かりませんが
ADSLと比べても速さを体験できますよ。

一昨日からルーターが壊れて繋がらない事が
あって日曜日に点検が入るのですが
その時も切れることが発見できるといいなぁと
思ってます。
今うまく繋がっているので繋がっている間に
書き込みができるといいです。

今年は桜の写真も一度しか載せれなかったので
これから挽回しないといけないと思ってます。
また書き込みにきますね。
.. 2016年05月01日 00:41   No.231001

++ マコ (個人事務所会長)…232回       
まっとさん、こんにちは。
光の工事は5月中旬に来ます。
今まではADSLでしたが、訪問設定してくれるところが
ソネットだったのでそれでお願いしたのですが、
確認取ったらソネット側はDoCoMoさんに聞いてください
と言うし、DoCoMoはソネットに聞けと言うし、
一昨日は1日中電話しまくりでした。
結局、書類が来たらDoCoMoショップへ持って行って
その場で書類に不備がないか確認して念を押して
申し込もうと思ってます。
ここの所ずっとDoCoMoショップへ通っている私。。
今朝も旦那のスマホの件でDoCoMoショップへ。。
ルーターは今日点検来て下さるのかな?
原因がわかるといいですね!
桜の写真綺麗でした。
こちらは今つつじ祭りやってます。
今年は叔父の事もあったので行かない事になりましたが
まっとさんも無理しないでくださいね!
また作品拝見できるの楽しみにしてます!

.. 2016年05月01日 15:20   No.231002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用