返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…43回          

マコさん、こんばんは。

体調がすぐれなくて大変ですね。
少しでも眠れるといいのに。
心配です。

私も幻聴幻覚に悩まされてますが
睡眠は大丈夫なので。
ただやる気が起きなかったり
だるさが毎日残ってたりしてます。
お互い無理せずゆっくり治していきましょう。

.. 2016年04月29日 00:08   No.230001

++ マコ (個人事務所会長)…231回       
まっとさん、こんにちは。
睡眠が変なサイクルになってしまって、寝不足の日は
ちょっと昼間つらかったりします。
でも昼寝しちゃうともっとねむれなくなりそうで
眠らずに頑張って起きてます。
まっとさんは幻聴と幻覚あるんですね。。
私もヤル気が起きない日が多いです。
でも、来月は光の工事などあるので頑張って片付けとか
しなくてはなりません。
お互いしんどい毎日ですがどうにか乗り切って
いけるといいですね。。
ありがとうございます。

.. 2016年04月30日 14:22   No.230002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用