返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (グラビアモデル)…90回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

歯医者さんに行かれたんですね。
歯槽膿漏と言われちゃったことはビックリだと思うんですけど、
私も注意しないといけないなぁーと思いました。
油断禁物ですよね。
歯磨き粉、歯槽膿漏に効くものを買われたとのことで、
安心出来ますねー。

愛のメモリー、もともとは松崎しげるさんの曲なんですねー。
ミッチーがカバーしてることさえも知らなかったです。
ミッチーの曲なのかなぁーと思ってしまいました(笑)。
愛のメモリー気に入りましたよー。
いい曲ですよね。教えていただいて嬉しかったです。

2日間覚醒してそのあと12時間眠られると言うサイクルになっちゃってますかー。
そういうリズムになっちゃってるんでしょうね。
出来れば毎日朝までじっくり眠りたいですよね。
私も1日覚醒して次の日は眠れるというリズムが出来てるときがありました。
でも今の先生に治療を受け始めてからは自然とそういうリズムもなくなってきたので、
マコさんも今が耐え時なのかもしれないです。

火曜日はお忙しかったみたいですね。
いよいよ光に切り替えられるんですねー。
新しいプランが出来て、お得になったこと良かったです(^-^)
光はやっぱり快適でいいと思いますよー。

図書館の人、他の人からも苦情言われてそうです。
なので、マコさんも今度同じ目に遭ったら言った方がいいと思いますよー。
言わないと分からない人なのかもしれないです。

提灯屋さん、6月からになりそうなんですね。
お忙しい日々がまた始まりますね。
その都合で火曜日にしか病院行けなくて、おじいちゃんと会えないのは残念ですけど、仕方ないですね…。
またお仕事が終わってから木曜日に戻してもらったときに会えるといいですね(^-^)

眠れないのは運動不足もあると言われちゃったんですね。
薬も変更がなかったみたいで残念です。
でも水泳はハードルが高いような気がしますから、少しずつでも歩けるといいですよね。

熊本のお友達にメールくらいはオッケーのような気がします。
メールならそんなに電気食わないと思いますし…。
お友達が早く元の暮らしが出来るようになるといいなって思います。

私も体力つけないとダメだと思いますー。
お互い頑張っていきましょうね。

ではではまた遊びに来ますねー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです!
.. 2016年04月28日 10:08   No.229001

++ マコ (個人事務所会長)…230回       
ハルさん、こんにちは。
歯槽膿漏と言われるとは思いもしなかったので
ものすごいショックでした。
歯茎から血が出るとかそういう症状が全くなかったので
先生に言われた時は「えぇ〜!!」って感じで。。
てっきり虫歯だとばかり思ってたので・・・
今までの歯磨き粉より5倍も高いの買ってきました。
歯ブラシもちょっと奮発してデンタルリンスも
買いました。
普段の歯磨き怠らずにやろうと思いました。
愛のメモリーは名曲ですね〜!
きっと松崎しげるが歌ってたと言ってもハルさんは
生まれてなかっただろうからミッチーの歌で素晴らしいと
思っていただけただけでも嬉しいです。
昨日はいっぱい眠れた日でした。
でも何篇も夢見てました。眠りが浅いんでしょうね。。
毎日8時間位眠れたら。。。と思うのですが、
なかなか難しいです。
今日はこれから図書館まで歩いて行ってみようと
思ってます。
そしたら眠れるかな?と・・・
ハルさんも今の状態になるまでかなり大変だったんですね。
たぶん仕事が始まれば自然と眠くなってくるとは
思うのですが今が正に耐え時なのかもしれません。
来月やっと光にします。
昨日も繋がらないコールセンターに何度も電話して
いろいろ不明な点など確認しました。
また5月もDoCoMoショップへ行かなくてはならないけど
長い目で見たらお得だと言うので思い切りました。
仕事の間は火曜日しか行けなくなるので、お爺ちゃん
ともしばらく会えなくなりますが、また再会できたら
いいなと思ってます。
私は膝に爆弾抱えているので先生も水泳を勧めて
くれたんでしょうけど、ちょっと今は通えそうに
ないですねぇ。。
昨日、旦那の前で着替えをしてたら
「なんだその体は!終わってるよ。。。」と
言われてしまいました。
ライザップ云々ではなくもう手遅れだと・・・
ここ2か月体重増えてもすぐに元に戻るけど
減りはしないのでやはり運動ですねぇ。。
熊本のお友達にはメールしました。
1番酷い所ではないけれど、こちらも東日本大震災の時
かなりダメージ受けたので心配です。
歩けない時は体操とかして少しずつ仕事に向けて
体力付けて行かないとつらいですよって先生にも
言われてしまったので頑張ろうと思います。
お互い頑張りましょうね〜!

.. 2016年04月30日 14:16   No.229002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用