返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (ご当地アイドル)…50回          

多分、マコちゃんのところから知ったんだと思うけれど
【LIVE】ライブ及川光博ミッチー今夜、桃色クラブで〜死んでもい
このツベが好きだよ。みっちー独特なオーラがあって
いい具合に歳を重ねていっている感じだね。
私は眠剤で強制的に寝ているから夢はあまり見なくなったかな。
十代二十代の頃はフルカラーの夢を見て、内容もしっかり
覚えていたけれど、今は起きたら忘れる。
あまり振り返らないほうがいいから右から左へスルーして
ストレス溜めないようにしているよ。
私は今日診察だ、早く寝なきゃ・・。
また来るね!
.. 2016年04月27日 00:15   No.228001

++ マコ (個人事務所会長)…229回       
けぴちゃん、おはよう!
ミッチーの「今夜、桃色クラブで」も「死んでもいい」
もいいよね〜!
ミッチーのコンサートはいろいろお決まりの踊りとか
あるので参戦できないけどDVDでいつも見てます。
でも1度は行ってみたい気もするけど、怖くて勇気が
無いダスーー;
最近ちょっとジュリー熱よりミッチー熱の方が
勝っている感じですw
小銭貯めてはDVDコツコツ買い集めてたけど、しばし
我慢しなければならなくなってしまいました。。
最近はけぴちゃんあまり夢見ないんだね。。
私は今日もなんだけどリアルなカラーの夢を見ます。
しかもほぼ毎日。それを手帳に書き留めているの。
振り返るとちょっと見ただけで「ああ!あの夢か!」
とすぐに思い出せるほど覚えているんだよね。
今日はまたオトンが出てきたよ。
友達は極道の妻になってたww
オトンが出てきた日はロトでも買おうかと考えている私。
今日もチャレンジしてこようかな・・・☆
いつもありがとう!また来てね!

.. 2016年04月28日 08:53   No.228002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用