返信


■--おはようございますー(o´∀`o)
++ ハル (トップアイドル)…89回          

マコさん、おはようございます♪

ミッチーの愛のメモリー、サビの部分を聞いたことがありました!
改めて聴くととてもいい曲ですね(^-^)
私も少しハマっちゃいそうです。

覚醒されてること、大変だと思います…。
私も今日は3時くらいに目が覚めちゃって、どう過ごそうか悩んじゃいました。
5時くらいからもう一回眠れたので良かったんですけど…。

今日は病院とイオンの火曜市に行かれるんですね(´▽`)
両方とも無事に終わることをお祈りしています。
みっちー、また夢に出てきてくれるといいですよねー。

図書館、名札を見て苦情を言うの、ありだと思いました。
私も苦情言っちゃっていいと思いますよー。
そういう態度で来られるとブルーになっちゃいますよね…。

手の手術は早いほうがいいんでしょうけど、お仕事できなくなったら大変ですもんね。
やっぱりお盆明けがいいのかなぁーと思います。
痙攣としびれ、大変そうです。
歯も痛いって事なので、歯医者にも行かないといけないしで、
そういう治療費でお金が消えていくのは、つらいですよね…。

提灯屋さん、6月くらいからなのですね。
連絡がないとのことですけど、5月くらいにご連絡いただけそうな気がしますよー。
でも早く連絡欲しいですよね(^◇^;)

スマホで音楽聴けるのは便利ですよねー。
私も良く聴いてますー。
おじいちゃんとは当分会えなくなって残念ですけど、
マコさんも具合が悪いと思うので、仕方ないですよね…。
またお話しする機会はあると思いますー。

熊本のお友達、早く状況が落ち着くといいのになぁーと感じます。
電気は徐々に復旧してるみたいですけど、お友達のところはどうなんでしょうね…。
でももし電気が通じてなかったら…と思うと連絡も遠慮した方が…と考えちゃいますもんね。
余震はまだまだ続いてるみたいで、熊本の人は大変な思いをされてると思います…。

2時間半で覚醒しちゃうのは大変そうですけど、
今出てる薬がかなり強めで追加はなさそうなんですね。
なんとか追加のお薬が出るといいんですけど…。

やっぱり太陽の光に当たるのがいいのかなぁーと思ったりもします。
私もあまり太陽の光には当たってないです(^_^;)
ひざがたまに痛むとのことなので、お大事になさってくださいねー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー(o´∀`o)
.. 2016年04月26日 09:13   No.227001

++ マコ (個人事務所会長)…228回       
ハルさん、おはようございます。
愛のメモリーは元は松崎しげるさんが歌ってたんです。
ミッチーはいろんな方の曲のカバーもされているのです。
ジュリーの曲もカバーされてます。
愛のメモリーなかなかの名曲でしょうww
気に入って頂けると嬉しいです。
最近は2日間覚醒して3日目に12時間睡眠というのが
サイクルになってしまいました。
ハルさんもたまに覚醒してしまうんですね・・・
朝までぐっすりねむりたいですよね。。
夢もいい夢だったら寝るのも楽しくなるんですが・・w
イオンの火曜市に行って、ドコモショップへ行って
病院行って・・・と火曜日は忙しかったです。
やっぱり光の方がお得だという事が判明したので
乗り換えることにしました。
先月の時点では料金的に変わりなかったけど、
新しいプランが出来たとの事で行って来て良かったです。
図書館のクソババァは今度行って同じような態度
とるなら苦情言います。きっと私以外に人も不快に
思っていると思うんですよね。やっぱりガツンと
言わないとダメですね。。
歯は抜歯しました。歯槽膿漏と言われてショック
受けてます。。
いつも歯磨き手を抜いてたのでこれからはみっちり
やろうと思います。入歯なんかになったら大変
ですもんね。。。
提灯屋さんできれば早くに行きたいのですが、
きっと6月からになりそうです。
お仕事の都合上これからしばらくは火曜日に行くしか
ないのでしばらくお爺ちゃんとも会えないのですが
また8月か9月には木曜日に戻してもらおうと
思ってます。
眠れないのも運動不足というのもあると先生に
言われてしまいました。
薬も変えても変わりはないだろうとの事で・・・
水泳を勧められたのですが、今はそんな余裕も
ないのでとにかく歩くしかなさそうです。。
やっぱりお日様に当たるのが1番だと・・・
熊本のお友達にはまたメール入れてみようと思ってます。
たぶん住まいは大丈夫かなとは思うのですが
心配です。
早めに起きた日とかはなるべく歩くようにしていかないと
提灯屋さんのお仕事も体力が持たないだろうと
先生に言われたので徐々に体力付けて行こうと思います。
ハルさんもお体に気を付けてくださいね!
いつもありがとうございます。

.. 2016年04月28日 08:38   No.227002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用