返信


■--こんにちはー(´▽`)
++ ハル (トップアイドル)…88回          

マコさん、こんにちはー(´∀`)

図書館ではイヤな人と当たって大変でしたね…。
左手がバンドしてて大変だから、かごを使ってるのに、
全部出してくださいって、なんだかムチャクチャのような。
でも9枚CDを借りたって事なので、それを聴きながら、
なんとか気分を晴らしてくださいね。
常にその人が係員の真ん中にいるのもなんだかイヤな感じですね…。

バンドされてるのつらそうだなぁーと思っちゃいました。
写真を見せていただいて、なおさらそう感じました…。

整形外科、手術となりそうなんですか…。
提灯屋さんで車検代と手術代と歯医者代を稼がなくてはいけないこと、
大変だと思います。
出来ればお財布とか他のものも買いたいところだと思うので、
少しでも多くお給料をもらえるといいんですけど…。
入院がなさそうなのは良かったんですけど、手術となると不安もありますよねー。
なんだか少し頼りなさそうな先生みたいですし…。

精神科は音楽を聴いて待たれていたんですね。
私も待ち時間は良く音楽を聴いてますよー。
眠れないこと、来週通院なんだそうなので、
そのときに薬の改善があるといいなって思いますー。

東日本大震災のとき、マコさんの住んでいる地域が停電になって、
お母様のところにお世話になっておられたんですね。
熊本地震で被災されたそのお友達もそういうことが出来ればいいんですけど、
犬もいて…だとなかなか家を離れることが出来ないですよね(´・ω・`)
だけど少しずつ停電もなくなってきてるみたいなので、
電話でまた話せるようになると思いますー。
それまでなんとかそのお友達も耐えて欲しいと思いました。

頭痛も大変ですよね…。
冷えピタと頭痛薬でなんとかされてるみたいですけど、
寝不足のせいもあると思うので
やっぱり何より快適な眠りをとれるといいなって思います。

私、最近はあまり夢を見なくなってるので、深い眠りが出来てるのかなぁーと思ってます。
マコさんも眠れるようになるといいんですけど…。
でも私もひどい不眠症だったのが今、改善してきてるので、
マコさんも諦めないでくださいね。
薬と診察で改善していくと思いますー!

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年04月21日 17:17   No.226001

++ マコ (個人事務所会長)…227回       
ハルさん、こんばんは。
図書館のクソババァはいつも真ん中にいるので
自然とそこへ行くしかないんですよね。。
でも、「名札見て苦情言ったれ!」と友人から
アドバイス頂いたので今度ぶち当たったら名札見て
市の役人だろうから苦情言ってやろうと思います。
昨日はなんだか1日ブルーでした。
手は早めに手術した方がいいと先生は言うけれど、
もし仕事できなくなってしまったら。。。と思って
お盆明けにしてもらうつもりです。
痛みはないけれど、痙攣みたいのがあって、あとは
痺れがあるんですよねぇ。。
手術代も稼がないとならないし。。。
歯も痛いんですよ><
なんか稼ぎが皆医者代に消えていくのかと思うと
働き甲斐がないですよねぇ。。
早めにお仕事が始まるといいのですがいつになるか
まだ連絡が来ません。
たぶん6月からなのかなと思います。
私もやっとスマホにしたので病院の待ち時間は
音楽が聴けるようになりました。
お爺ちゃんとはまたしばらく会えそうにないのですが
仕方ないですーー;
熊本の友達は連絡したいんだけど電気とか住まいが
大丈夫か心配です。
私の場合はオカンの所が早くに電気もガスも水道も
通ったのでお世話になれたけど、友達はどうしている
だろうかと・・・
まだ余震も続いてるようだし。。
今日はこれから旦那がエロサイト見るそうです。
私はまだ薬が効いてこないので2階でDVDでも
鑑賞しようと思います。
ここのところずっと2時間半とかで覚醒しちゃうので
どうにかして欲しいけど、今飲んでいる眠剤は
かなり強い薬だそうで追加はしてもらえないと
思います。
私は相変わらず夢ばかり見てます。
ハルさんもかなりひどい不眠症だったのですか!
働きに出るようになれば疲れて眠れると思うけど
あとしばらくは歩いたりしないとダメなのかも
しれませんね。。
家で腹筋とか地味に運動しているけどやっぱり
お日様に当たって歩いてくるのが1番なのかも
しれませんね。。
私は膝もたまに痛くなるので気を付けないと・・・
いつもありがとうございます!

.. 2016年04月22日 19:34   No.226002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用