返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…49回          

マコちゃん、こんばんは。
ブロック注射したんだね、効かなかったかぁ‥
手首は何かと動かしてしまうからバンドも
意味なしになっちゃうかな。
でもしていないよりかはいいかと思うから
とりあえずはめておこう(^^;
睡眠も振れ幅が広いのだね。
私も休みの日は9〜10時間くらい寝てるかな、
最近はデイケアに行かない日でも
買物があったり出掛けたりして
思う存分寝る、という日が減ったかな。
運動もだいじだよね。ジムのレッスンが終わったので
そこで消費していたカロリー分の運動をしないと
体重も体脂肪も減ってくれない(T^T)
まだ少し、股関節が痛いのと腰痛もあって
歩くの出来てないな‥。家から出るのが怖いから
余計に負荷を感じるよ。
もうね、何もかも一人では出来なくなっちゃって。
弱ったなぁ、つらいんだけどなぁ、理解されないよ。
.. 2016年04月17日 17:44   No.225001

++ マコ (個人事務所会長)…226回       
けぴちゃん、こんばんは。
ブロック注射も効き目なしなので手術だよきっと。。
手首のバンドは家事以外はしているんだけど、
痒くてねぇ^^;
今日もまだ眠れずにいます。
あくびは出るんだけど、布団に入っても寝がえり
ばかりするので旦那に怒られて下に降りてきました。
眠れる日は12時間とか眠れちゃうのに、ダメな時は
2時間とかで覚醒しちゃうんだ。
けぴちゃんは思う存分寝てはいないんだね。。
ジム終わっちゃったかぁ〜。
体動かさないと体重はなかなか落ちないよね。。
増して年齢と共に代謝も落ちているから余計に・・・
私も膝が痛かったり腰が痛かったりで思うように
運動出来てません。
せめて家にいる時くらいは体操はしようと思うんだけど
思うだけで終わってしまう。。
1人では何も今は出来ないんだね。。
でもまっとさんがいるから助けて貰えているかな?
しんどいよね。私は今の所食事は作るけど、後片付けは
旦那が協力してくれてます。
けれど暴言がひどくて、私の人生って・・・と
考えることしばしば。。。
そんなに私はひどいのかと・・・
お互いつらいよね。。

.. 2016年04月17日 22:20   No.225002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用