返信


■--こんにちはー(´∀`)
++ ハル (トップアイドル)…87回          

マコさん、こんにちはー(´▽`)

整形外科と精神科、お疲れさまでしたー。
整形外科ではMRIの結果、先生が曖昧なのは少し困っちゃいますね。
ブロック注射が効かなければ、手術ということになったんですね…。
今、あまり効いてないようなので、手術の可能性が高そうで大変そうです…。

なんとかブロック注射が効いてくれるといいですね。
提灯屋さんの稼ぎが車検と手術代で消えちゃうのはイヤだと思います。
働いたお金で好きなものを買いたいですよね。

精神科、おじいちゃんがいなかったですかー。
それは残念でしたね…。
待ち時間、かなり退屈しちゃったのでは…。
マコさんの眠りは全然眠れないかとことん眠れるかのどちらかになってるみたいですね。
運動不足も関係あるかも…ですけど、
薬の調整でなんとか安定して眠れるようになるといいなって思いました。

なんだか気が張って眠れない日々もあるみたいなので、
それが少しでも緩和されるといいのになぁと感じます。

3年前に提灯屋さんで一緒に働いていた人と会ってこられたんですねー。
妊活、大変そうです。
今年は一緒に働けないのが残念ですけど、お盆明けに会う約束が出来て良かったですー。

熊本の地震、心配ですよね…。
お友達が停電地域にいるってことなので、ますます心配になりますね。
長期間の停電って怖いし、不安になっちゃいますよね。
おまけにまだ余震は続いてるみたいですし…。
私も早く落ち着くといいのになぁ…と思ってます。

風邪はもう治られてますか?
今年の風邪は長引くようなので、気をつけてくださいね。
布団を無意識に蹴っちゃってること、あるあるーと思いました(笑)。

叔父さんとお母様が話すことが出来て、良かったです。
9つ下の叔父さんのときには食事をしたりされたんですね。
それは喜んでいただけてると思いますー。
お母様が健康で長生きできることを私もお祈りしてます。

光が導入できなかったのは残念ですね。
でも月額料金が変わらないのでは、納得できないものもあると思います。
また次の機会に…ですね。

マコさん、良い夢を見られているようで羨ましいです(笑)。
今度はミッチーが出てきてくれて嬉しいですね(^-^)
私も楽しい夢が見たいです(´▽`)

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年04月17日 14:08   No.224001

++ マコ (個人事務所会長)…225回       
ハルさん、こんにちは。
整形外科は完璧手術だと思います。
ブロック注射は手首が紫色になっただけで、痺れは
結局改善されなかったので、提灯屋さんで車検代と
手術代と歯医者代を稼がなければなりません。
精神科の先生曰くギオン管症候群のことは
よくわからないけど、局部麻酔で入院もしないで
済むだろうとの事。
そうだといいのですが手術で本当に治るか心配です。
本当はお財布が欲しかったのですが、それはまた
後回しになりそうです。
なんか病院代で全部消えていくのかと思うと、
仕事してても張り合いがないですよね。。。
残念です(;;)
精神科はおじいちゃんこなかったんですよ〜!
音楽聞きながら待ってました。
やっぱり運動しないと眠りが浅くてダメですねぇ。
しばらく運動サボってたのでまた再開させないとと
思ってます。
提灯屋さんで一緒に働いてた子は妊活は諦めるかもって
言ってました。
いろいろ手は尽くしたそうですが、費用が嵩むばかりで
ストレスも溜まったとか。。。
私に会う前に10kg太ってしまったそうです。
でも元に戻せたのも凄いなと思いました。
また9月頃にでも会ってお話しできたら・・・と
思ってます。
熊本の地震心配ですよね。。
東日本大震災の時は私の住んでいる地域は停電してても
オカンの所が電気が使えたので1週間位お世話に
なっていたけど、友達は犬もいるのでなかなか
家を離れる訳にもいかないだろうし、早く地震が
落ち着けばいいなと思ってます。
連絡したいけど電気が止まっていては電話も大変
だろうと思ってかける訳にもいかずはがゆいです。
風邪はもう大丈夫です。
たまに頭が痛くなるのですが、寝不足のせいも
あるんだろうと思います。
なのでそういう時は冷えピタ貼って頭痛薬飲んで
大人しくしてます。
叔父ちゃんにはもう最後になってしまうかもしれないけど
会いに行って話す事が2回できたので行って良かったと
思ってます。
オカンにだけは長生きして欲しいと思います。
光はまた機会があったら検討してみます。
大家さんからの許可も貰っているので・・・
ハルさんも今晩はいい夢が見れるといいですね!
私は今日は眠れるかなぁ・・・−−;
また来て下さいね!

.. 2016年04月17日 17:30   No.224002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用