返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…41回          

急な来客は困るよね‥
心の準備も必要だし。
義兄さんは何でマコちゃんだけに言うんだろうね?
そこは旦那さまがしっかりガードしてくれなきゃ
いかんじゃん!のほほんとしている場合じゃないよ。
やはり、墓参りは午前中にするのが一般的だよ?
義姉さんの仕事が休みの日とか都合がつくといいのにね。
旦那さんも暴言が増えたのだね‥
保険の話は、やはり消費者生活センターに相談してみたら
どうかな?悪徳だったら困るじゃん。
電話でも相談出来るみたいだから、私はそれを強くお勧めするよ。
あと、県営・市営だとペットは禁止だから‥それも問題かもね。
.. 2016年03月14日 01:28   No.203001

++ マコ (大御所)…205回       
突然の事で昨日はまいったよ。。。
義兄は何に関しても私に言うんだよね。
で、旦那はいつも澄ましているの。。
墓参りも何故かいつも夕方近くで時間通りに来ない
んだなこれが・・・
昨日もお昼に来ると電話しときながら来たのは1時
回ってて、準備してドキドキ待ってたの。
義姉達曰く、家財保険は火災保険も兼ね備えているので
業者の言う通り入った方がいいって。
でも、1番安いので・・・ってことになったの。
私も1番最初に一人暮らしを始めた時にも火災保険に
入らされたのを思い出して。。。
昨日は消費者センター調べてて眠れなかったよ。
書類の裏に家財保険入るように書かれてたのに
サインしちゃったからやはり入るしかないみたい。
更新料は今月中だけど保険は今月過ぎても大丈夫
みたいなので来月中に手を打つ話になったよ。
ここらでは手広くやっている不動産会社なので
皆もそうしているんだろうなって話になって。。
オカンの入っている団地では猫も犬も飼っている人が
いっぱいいるのよ。だから水戸で・・・って話を
しているんだ。空き部屋いっぱいあるし。。
でも旦那はまだ5年あるからって首を縦に振らないの。
入居者募集なんて貼ってあるくらいだからすぐに
水戸なら入れるんだけどね・・・
昨日はほんと疲れた1日でした。
けぴちゃんいろいろありがとうね。

.. 2016年03月14日 05:49   No.203002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用