返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…37回          

マコさん、こんばんは。

調子はいかがですか?
無理なされていないといいのですが。
私は明後日診察です。
前と変わらず幻聴幻覚があるし
パニックにもなってきたのでその話をしてみようと思います。
あとは眩暈で倒れたこと。
意識が無くなって気がついたら倒れてました。
怪我がなかっただけ良かったです。
マコさんは気持ち的にふらつきとかないですか?
眠れなかったりした時に気持ちが
ぼーっとすることです。
私はあります。
しっかり寝たつもりでも質が悪いとぼーっとしてしまいます。
無理だけはしないようにしたいと思います。
なんかこっちのことばかりを書いてしまいました。
マコさんが元気でありますように
.. 2016年03月01日 02:14   No.192001

++ マコ (大御所)…193回       
まっとさん、こんにちは。
レスが遅れてしまってすみません。。
気だるく何もしたくなかったりする日があったり、
お風呂どころか髪の毛も洗えず家に閉じこもったり
してましたが、3月入ってからはとりあえずまだ3日しか
経ってませんが毎日少しずつ用足しなど出かけてます。
私は相変わらず睡眠が浅くてダメですねぇ・・・
まっとさん診察どうでしたか?
幻聴に幻覚も少しも治まっているといいのですが・・・
倒れたとのこと。心配です。でもケガとかどこかに
打ち付けたりとかしなくて済んでよかったですが
やはり睡眠は大事ですよね・・・
家の中で私もたまにふらつきはありますが、外では
大丈夫です。
家ではふら〜っとして滑って転んだりたまにします。
今朝は落ちてた物拾ったら冷蔵庫のドアが開いてて
冷蔵庫に頭ぶつけましたw自分の不注意なんですが。
まっとさんも気を付けてくださいね!
お気遣いありがとうございます。

.. 2016年03月03日 14:39   No.192002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用