返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…35回          

マコちゃん、こんにちは。
旦那さまの治療一段落したんだね、
マコちゃんもお疲れさまでした。
そのまま煙草も止められるとよかったのに‥。
百害あって一利無しとも言うし。
PCも起こされちゃうのはねぇ
自分で使いこなせるようになってくれると
いいかもしれないけれど、打ち込みが遅いのかな?
もしかしたらそういう点で
マコちゃんに甘えているのかも?(^^;
今日はお父ちゃんさんちに行っているのだね、
楽しく過ごせているといいなぁ。
また来ます。
.. 2016年02月20日 21:31   No.182001

++ マコ (主演女優)…183回       
けぴちゃん、こんにちは。
旦那はとりあえず大丈夫ってことになりました。
私はタバコまた禁煙始めたけど、旦那は吸ってます。
昨日も「これで最後」と言いながら買ってたし。。
PCは文字入力が全くできないのです。
教えるんだけど覚えようとしないの。。
その都度起こされるのも困るし、自分で楽しみたい
なら覚えてくれるといいのだけどねぇ。。
お父ちゃん宅で日本酒→発泡酒→ハイボールと
ちゃんぽんしたので帰ってきてバタンキューだったよ。
ハイボールは飲みなれてないので酔っぱらうわぁ。
ウイスキーよりブランデーの方が飲みやすいなと
思いました。
まぁ滅多に飲む機会はないけど。。。
お父ちゃん宅は久しぶりだったので楽しかったよ!

.. 2016年02月22日 12:44   No.182002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用