返信


■--おはようございますー♪
++ ハル (トップアイドル)…71回          

マコさん、おはようございます♪
いつもコメントいただいててありがとうございますー。

通院、お疲れさまでした。
おじいちゃんと再会できたんですね!良かったです。
お二人とも午後からの通院にしたと言うことなので、
また次回の通院時にも会えますね!
血液検査は無事に受けることが出来ましたか?

旦那様のエロサイトの件は困ったものですね…。
人前でも平気で見られるってある意味すごいのかも。
でも出来れば控えていただきたいですね。
あと文字入力は覚えて欲しいですね。
そういうところをマコさんに頼ってるのも良くないような気がしますー。

スープが鼻から出ちゃったんですね…。
旦那様は大爆笑だったとのことですけど、私は少し心配になりました。
それ以降、同じことが起こってないといいなって思いましたー。
旦那様、もうパソコンは飽きちゃったのかもしれないですね。
でもその方がマコさんは嬉しいですよね。

今日は旦那様の病院に検査結果を聞きに行くんですね。
お気をつけて行ってきてくださいー。
インターフェロンに耐えられた旦那様は私もスゴいと思いますー。
つらそうな治療ですもんね…。

お酒、口当たりが良くて美味しかったんですねー。
いいなぁー(笑)。
お父ちゃんさん宅、今週は行けるといいですね!

ゴミの日ってちょっとプレッシャーかも…ですね。
私のマンションはゴミの日が決まってなくて、
いつでも出していいので、その点は楽させてもらってます。

今年も提灯屋さんのお仕事、来るといいですね(^-^)
旦那様はひげそりよりお金みたいですね(笑)。
ある意味、素直な感じでいいのかも。
PCのお金を返すって意味で渡せるといいですよね。

旦那様、今はお金がなくてスロットに行けないんですね。
それならお給料日までは寄り道されないと思ったので、良かったと思いました。

柿の種、わさびと梅はあったんですねー。
こちらもその2種類ありますよー。この二つも割と美味しいです♪
おおー。ベジータ、食べられましたかー!美味しいですよね(´▽`)
私もまた食べたいなぁーと思ってます。

風邪はだいぶラクになりましたー。
もうちょっとで治りそうですけど、油断はしないでおこうと思います。
暖かくして過ごしますね。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年02月19日 07:34   No.181001

++ マコ (主演女優)…182回       
ハルさん、おはようございます。
もう会えないかな・・・と思ってたお爺ちゃんに
また会うことができました!
次回も一緒に同じ時間に予約入れてもらえました。
尿検査と血液と両方してもらいました。
半年以上やってなかったので結果がちょっと心配です。
何でもないといいのですが。。。
旦那は昨日私が早く寝ようとしたのでまたエロサイト
見てました。
1度だけ起こされて入力させられてまいりました。
旦那は私が居ても平気でエロDVDとかも見ます。
私はそういう類がダメなのですごいストレスになります。
入力も自分で覚えてくれるといいのですが。。。
スープが鼻から滝のように流れたのには自分もビックリ
でした。鼻から水を吸うと痛いのに鼻から出る分には
痛くないんですねぇ。他の人の前じゃなくてよかった
です。出先で起こったらと思うと恐ろしいですね。
なんで出ちゃったんだろう。。。−−;
旦那はPCでスロットとかやるのは諦めたようですが
エロサイトだけは別みたいです。
一応私が早く寝る時とか休みの前の日なんかに
見るんだろうなぁ・・・
今日は旦那の血液検査の結果聞いてきます。
異常なしだといいなと思います。
お酒は美味しくて旦那に制止されなければ一人で
1本は飲んでしまうと思います。
明日辺りお父ちゃん宅行くのかなぁ。。
その時また飲みたいです。
ハルさんの住んでいる所はいつでもゴミが出せるの
ですね!羨ましいです。
こちらは通りにネットをかぶせて出すのですが、
あまり早い時間に出すと野良猫やカラスにつつかれて
荒らされちゃうので大変なんです。
今年も提灯屋さんのお仕事声がかかるといいなと
思ってます。
来るといいなぁ・・・
そしたら3万旦那にも渡せるし。。
今は旦那金欠なのでスロット行かないので安心です。
でも給料出たらまた行くのだろうなと思います。
柿の種まだ並んでません。他の店舗ならあるのかな?
なんてちょっと思いました。買い物に行くことが
あったら探してみます。
風邪良くなられたようでよかったです。
寒暖差が激しいからお大事になさって下さいね!
いつもありがとうございます。
また来て下さいね!

.. 2016年02月19日 11:01   No.181002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用