返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…33回          

マコさん、こんばんは。

今は眠れているのかな?眠れているといいのですが。
もらった日本酒も父さんに持って行ってあげるなんて優しいですね。
アルコールの覚醒作用は半端ないから注意して下さい。
今日のジムは汗をかかない程度のものでした。
汗をかかない程度だと代謝も良くならないですよね?
残って二の腕のマシーンとサイクルマシーンをやってきましたが
効果あるかな?
明日はデイケアでお風呂です。
午前中はディーラーに車検のために車を持って行かないといけないので
午後からのデイケアです。
車検も余分な所は削除してもらったので4万円ぐらい節約できました。
大きいですよね。自分でできることは自分でするので
余分なことは省いてもらうように見積もりをしてもらったのでした。
.. 2016年02月18日 01:17   No.180001

++ マコ (主演女優)…181回       
まっとさん、こんばんは。
11時に起きてしまいました。。。
今日の午後が診察なので先生に話してみようと
思います。
あとしばらくやってなかった尿検査と採血もお願い
してこようかと・・・
昨日はまっとさんジムの日だったんですね!
汗はかかなくても体を動かすということはいいこと
ですよね!
私もウォーキングする時は汗かく時とかかない時が
あります。
気温の差なのでしょうけどやらないよりはいいかなと・・・
お酒は小さい瓶で旦那にセーブされてるので飲み過ぎない
程度にしたいと思います。
デイケアもお風呂が直ってよかったですね!
まっとさんの所も車検でしたか。
うちも来月が旦那の車で、8月は私の車が車検なので
節制していかないと。。。
どちらも10万km走っているので少々お金がかかりそうです。
同じ年に2台も車検はキツイですが仕方ないですね。。

.. 2016年02月18日 02:09   No.180002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用