返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…34回          

マコちゃん、こんばんは。
今日は眠れていると良いけれど‥
頂きものは日本酒かな?
お父ちゃんたちも喜んでくれるといいね。
お酒では逆に覚醒しちゃうから
飲み過ぎにも注意してね(^^;
あとね、腹筋運動したらお通じあったよ!
今通っているフィットネスの先生が
教えてくれた、伸ばす腹筋をやっていたら
トイレに行きたくなってね。
やはり排泄も筋力が落ちたら出にくくなるのかなって思ったよ(^^;
.. 2016年02月18日 00:02   No.179001

++ マコ (主演女優)…180回       
けぴちゃん、こんばんは。
2時間で覚醒しちゃいました><
昨日があまり寝てなかったら今日は。。。と思ったけど
だめだったよ。。
旦那がもう少ししたら起きてくるのでそしたら少し
布団に入ってみようかなと思います。
腹筋がいいんだね!
私はラジオ体操やったりしたけど昨日から全然
ダメで。。。
早速今からやってみるよ!
頂き物は日本酒。
小さい瓶なので少しだけ飲んでお父ちゃんにあげようと
思います。
これから腹筋も毎日するように心がけるよ!
教えてくれてありがとう!

.. 2016年02月18日 01:58   No.179002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用