返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…33回          

ほんっとにワンクリック詐欺には気をつけた方がいいよ!
迷惑メールと同じで、解約しますって個人情報入れちゃうと
どんどん広がっていくから。
うちも弁護士さんや探偵使って何とか回避したけれど
そっちの支払いも莫迦にならない金額だから勿体無いし。
別の会社から、金払えって電話が来たこともある。
もう、解決してからも精神的に落ち着くまで
えらく時間がかかったよ。今でも家電も携帯も
非通知拒否しているからいいけれど 怖いね。
引っ掛かったのは私じゃないけれど、その私まで
不安定になってしまったから、
マコちゃんとこも旦那さんの不注意でマコちゃんに
影響が出たらと思うと心配です。
だから、くれぐれも気をつけてね、って旦那さまに言えるといいのだけれど‥。

.. 2016年02月17日 00:49   No.177001

++ マコ (主演女優)…178回       
けぴちゃん、おはよう。
忠告してもダメなら旦那にこの掲示板見せるよ。
登録してあるのは私の携帯番号だから私に被害が
及ぶ訳だものね。。
「会社の皆も見ているんだから」って旦那は言って
聞かないけど、引っかかったら私まいっちゃうもの。。
大人しくスロットゲームでもしててくれればいいの
だけどねぇ。。
旦那は見たいからPC買うのすんなりOKしたのかも。
それじゃなくてもいやがらせメールが携帯に夜中も
バンバン入ってくるからドメインとかアドレス拒否設定に
したら友達からのメールが届かなくなってしまって・・・
もう20年近くメアド変えてないので変更したくないの。
なのでショートメールでやり取りしているんだけど
そっちもどうしようか悩んでます。
これ以上メンタルに負担かけたくないものね。。。
今晩強く言って聞かせるよ。
ありがとうね!

.. 2016年02月17日 08:33   No.177002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用