返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…32回          

マコさん、こんばんは。
コラボは特別ですよ。
仲は良いけど人並みかな?
チョコ無しは決まってます。
気が向けばくれるかも(笑)
旦那さんも
少しは手伝ってくれるなら助かりますよね。
エロサイトはDVD借りてくるより安いので
ハマってしまうかもしれません。
私も男なので見ますが
ワンクリック詐欺のサイトに飛ばされることがあるから
気をつけています。
それさえ無ければ余分なお金を使わなくて良いのかも?
まぁお互い喧嘩にならない程度に楽しんで下さい。
マコさん家も仲良くして下さいね。
.. 2016年02月15日 00:41   No.176001

++ マコ (主演女優)…177回       
まっとさん、こんばんは。
コラボができるということは素晴らしいと思います。
チョコ頂けましたか?
うちは無しでした。
旦那は気が向いた時だけ食器洗い手伝ってくれます。
私が指の痺れが治らないこともあるのですが。。
今も晩御飯終わって寝室へ上がって行ったので
安心してたら、急に降りてきてまたエロサイト見せろと。
せめて入力の仕方だけでも覚えてくれるといいのですが
覚えようとしてくれません。
覚えてくれれば私は別な部屋でネットできるのに。。。
覚えてくれればあえぎ声聞きながら向かい合って
PCしなくても済むのに・・・
物凄いストレスです。
ちょっと文句言おうものなら携帯も投げつけたり
するのでPCも壊しちゃう勢いなので、従ってます。
ワンクリック詐欺の話もしたけど全然聞き入れて
くれません。
これはもうヘッドフォンでも買わないとだめかな。。
まぁ私さえ我慢したらいいことなので堪えます。
私が寝てからでもこっそりやってくれたら1番
いいのに。。。でも旦那の仕事も速いのであまり
遅くまではやらないと思いますが。。
愚痴ばかりでごめんなさいね。。。
ありがとうございます。


.. 2016年02月15日 20:37   No.176002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用