返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…32回          

設定してもらえたんだね、良かったね(^^)
慣れるまでは時間がかかるかもしれないけれど
マコちゃんのことだからきっと大丈夫だよ。
ジュリーの人‥それもいいんじゃない?
ジュリー漬けwwwマコちゃんらしいわw
旦那さまに感謝の気持ちを持ちつつも
ギャンブルしてきた日は先に寝ちゃっていても
いいんじゃないかな。マコちゃんの心身が
崩れないようにね。
.. 2016年02月14日 01:47   No.175001

++ マコ (主演女優)…176回       
無事に済んでよかったよ!
旦那に今まで占領されてたからまだCD少し入れただけで
終わってしまいました。
使いこなせるよう頑張ります。
家電屋のおじさんジュリー漬けにしてしまいました。
世間話でも。。。と思ったけどそれどころじゃ
なかったようでとりあえず旧PCを無線LANに直して
くれたので有難かったです。
これから旦那はエロDVD借りてこないでPCで見るのかな。。
休みの日がブルーだよ。。
まぁ買ったのは旦那なのであまり文句言えないから
見せておくしかないかな。。。
その代わり旦那がスロット行ったら私は先に寝ることに
しました。
PC以外の何か楽しめる趣味探さなきゃと思います。
ありがとうね!

.. 2016年02月14日 04:08   No.175002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用