返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…31回          

マコさん、こんばんは。

旦那さんにパソ占領されてしまったんだね。
買ってもらったとはいえあまり無理は言えないですよね。
うちらはひとりひとりに1台ずつ持っているので
占領はありません。
ただしツレがwindows10で私がMacの違いがあります。
ツレが分からなくてもいいようにwindows10も勉強しないと
困った事になります。
私のMacは特別でwindows7が動くんですよ。切り替えて。
だから7で試してみたりしてます。
エロサイトは注意してね。
突然ワンクリック詐欺のサイトに飛ばされることがあるから。
私も見事にはめられて探偵事務所にお願いして警察に通報することになりました。
8万円かかりました。くれぐれも注意してね。

今年もチョコはもらえないかも。
カカオ90って板チョコがあってお気に入りなのですが最近見かけません。
買って欲しいのはそのチョコです。
でも今年はチョコ無しの感じです。
いつも世話になっているのでチョコは無くても良いかな。
仲良く見られがちですが喧嘩もしますし
かかあ天下です。私が下です。
病気という点でお互いが支え合わないと生活できないから
苦労はしてます。ツレの方が苦労してると思います。
各書類などは全てツレ任せになってるし
家事もツレ任せですから。少し掃除と皿洗いを手伝ったりするぐらいです。
買い物は対人恐怖とパニック症を抱えているので
二人いないと無理なんです。
だから普段から二人で一緒に行動することになるんですけどね。
まぁお互い支えあっていないと行きていけないことになるので
補助しあっているのが仲良く見えるのでしょう。
.. 2016年02月14日 01:37   No.174001

++ マコ (主演女優)…175回       
まっとさん、こんばんは。
覚醒してリビングに降りてきたら、旦那がまだ
エロサイトにのめり込んで見入ってます。
文字の入力を覚えないので、その都度「履歴を出せ」
だの「金髪エロサイトと入力しろ」だの言われて
少々ストレスです。。。
旦那は注意するよう呼びかけても生返事で半分
聞いてないので1度痛い目に遭わないとわからないかも
しれませんね。。。
いくら言っても言うこと聞いてくれないのでムカついて
イライラしちゃいます。
「今年もチョコもらえないかも」と言うことは、
我が家と同じでバレンタインの行事はないのですか?
うちは結婚する前からあげたことがありません。。
カカオ90ってあのポリフェノールとかたっぷりの
ほぼ苦いやつですよね!
1度食べたことがありましたが最初食べた時びっくり
しちゃいました。。まっとさんはカカオの濃いのが
お好きなんですね!
まっとさん宅はかかあ天下ですかw
うちは亭主関白。いつも怒られてます。
でも一緒に生活しているから病気には少しは理解
あるかもしれません。
周囲からは何で私が働かないの?と思われているけど
あまり働けとは言いません。
私は買い物一緒に行って欲しいけど滅多に一緒には
行ってくれないですねぇ。。
たまに食器洗いも手伝ってくれるし、コインランドリー
にも一緒に行ってくれるだけ有難いと思わないと
。。。
コラボの作品とか見ていると仲良しなんだなと
いつも思います。
うちも喧嘩っぽくなる時がありますが、旦那の方が
強いので結局言いまかされてしまってます。
中村雅俊さんのふれあいには
「人は皆一人では生きて行けないものだから」
と言うフレーズがありますが、支え合うということは
大事なことですよね。
感謝の心も忘れてはいけないなと思います。
これからも支え合って仲の良いいご夫婦でいて下さいね!

.. 2016年02月14日 03:40   No.174002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用