返信


■--こんばんは。
++ まっと (エキストラ)…30回          

マコさん、こんばんは。
新しいパソコンはもう来たのかな?
windows10なのかな?
最初は慣れないかもしれないけど
慣れてくれば簡単な操作で色々できると思います。
HPの更新も楽しみにしてます。
旦那さんに寄り道するなら連絡貰えると助かるのにね。
でも時間を計算して遅れそうなら寝てしまいましょう。
パソコンを買ってくれたのはほんとうに感謝だね。
私は手持ちが無いのでツレの誕生日に何も買ってあげられませんでした。
なさけないです。
.. 2016年02月13日 17:22   No.173001

++ マコ (主演女優)…174回       
まっとさん、こんばんは。
PC届きました!
今度のPCはwindows10です。
とりあえず今日は壁紙の設定とCDを10枚ほど入れて
終わりました。
旦那が今日は残業だったのですが、晩御飯後にスロット
やりたいから出せ!だのエロサイト見せろ!だの
言われて占領されてしまったので・・・
ほぼ旦那の物なのであまり文句も言えずしばらく
使わせてました。
明日は借りてきたDVD見ようと思います。
今後は旦那がギャンブルで帰りが遅い時は寝る事に
しました。
買ってもらったのであまり強くも言えないのですが・・・
明日はバレンタインですね。。
私は旦那にいまだかつてチョコをあげたことが
ありません。
明日も普通の食卓です。
まっとさん夫婦は仲良く支え合ってて羨ましい
です。うちは亭主関白半分入っているので外に出ると
私には冷たいですよ。。。
買い物も滅多に一緒に行ってくれないし。。。
またエロサイト見せろって・・・−−;
旦那の居ない時にこそこそ勉強します。

.. 2016年02月13日 22:01   No.173002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用