返信


■--おはようございますー♪
++ ハル (ご当地アイドル)…69回          

マコさん、おはようございます(^-^)
いつも書き込みに来てくれて嬉しいですよー。

便秘になっちゃいましたか…。
出ないのってつらいですよねー。
旦那様が肝炎の数値に引っかからなかったのは本当に良かったですねー。
でも悪玉コレステロール値がまずくて、ご飯を減らすことにしたんですねー。
休みの日に一緒に歩いてくれるといいですね(´▽`)

PC、提灯屋さんのお給料で買おうとされてたんですねー。
間に合わなかったの残念ですけど、旦那様の粋な一言でPCを買えたと思うので、
結果オーライですよね(´∀`)

パソコン、明日来るんですよねー。
お片付け無事に終わりましたか?
新しいパソコン楽しみでもありますね(^-^)

Tポイントカード、20日に間に合わないのは残念ですけど、
無事に戻ってくるみたいなので良かったですー。

マコさんが行かれてる病院、午後はガラガラなんですね。
それだと午後に行った方が良さそうですね。
午後に行った方が先生も暇で話を聞いてくれそうですし…。

旦那様のスロットの件はいいにくくなっちゃいましたね。
でも電話やメールをやたらとするよりも先にご飯を食べる方が旦那様にとってもいいとのことで、
今後はそういうスタンスで行きましょうー。

2時間しか眠れないのはキツいですねー。
私もそういうときがありましたよー。
少しでも眠れるようになるといいですね。
先生にも頼っちゃいましょう。

エビバーガーのかっぱえびせん、確かにスーパーにあるのかも…ですね。
ドラッグストアにはないのかもしれないですー。
ハイ。柿の種も食べてみてくれると嬉しいですよー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年02月12日 04:08   No.172001

++ マコ (主演女優)…173回       
ハルさん、こんにちは。
昨日は結局眠くなって0時に寝ちゃったのですが、
今日は3時半から起きてます。
便秘の件は、やっと出たのですがなんか溜まって
たのがまだ出てないような気がしてなりません。
朝体重測定したら3kg増えててショックでした。。。
今日は下剤飲んじゃったので歩けないから家の中で
ストレッチでもしようと思います。
私もしばらく血液検査してないので今度行ったら
血液検査してもらおうかなと思ってます。
私も悪玉コレステロール値きっと高いと思います。
別に長生きしたい訳じゃないけど周りに迷惑かけない
程度に健康でいないと・・・と思います。
提灯屋さんのお給料が入ったら旦那に髭剃り買って
あげようと思います。。。って今年も働けるかは
まだわからないけど・・・^^;
片付け一応テーブルの上片付ければOKって所まで
やりました!
掃除機もかけましたよ〜!
新しいPC、ちょっと今から緊張してます。
使いこなせるまでちょっとかかりそうな。。。
Tポイントカードは新しく番号が変わったことで
今やっているアンケートサイトの全てのポイント交換の
Tポイントの登録変更しなくてはならず、ちょっと
面倒なことになってしまいました。。
まぁポイントは無効にならなかったのでよかったのですが
全部無事に済ませることが出来るか月末には移行される
のでやってみます。
私の主治医は午後暇みたいです。
私も寒い中機械の順番待ちして・・・とやるなら、
ゆっくり午後行って話しを少しでも出来た方がいいかなと
思いました。
お爺ちゃんもたまに午後行く時もあるようなので、
木曜日の午後に変えるつもりでいます。
旦那は「どうぞお構いなく」と言うので私も苛々悶々
してまで待つのも嫌なので好きにさせてもらう事に
します。
ただ、「寄り道する時は前もってメールしろ!」と
言っているのにしてくれないのが苛立ちますが、
寄り道したとわかり次第、寝る準備することにしようと
思います。
寝不足が続く時と、過眠になる時とあってなんだかなぁ
ですが来週病院なので先生にお話してみます。
ドラッグストアに行く用事があったので柿の種も
探してみたけどまだ発売されてないみたいです。
次期に並ぶと思うので買いたいと思ってますよ〜!

.. 2016年02月12日 11:44   No.172002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用