返信


■--おひさ〜〜!
++ 永乃ゆち (赤ちゃん)…9回          

マコちゃん、おひさじゃよ〜〜(*'▽'*)ノ

新しいPC、無事に買えてよかったね★
旦那様、太っ腹〜〜( *´艸`)

お義兄さんに外国製でもいいんじゃない?って
言われちゃうと、焦っちゃうよねぇ。。。

でも!そこは旦那様の一言が効いたね!

設定は出張でやてくれるんじゃー。
お片付け気になっちゃうよね(;>∀<)

ウチは今使ってるPCに変えた時は
自分で設定したなぁ。
でももう忘れちゃってるから
二度とできんかもじゃよ〜〜(;´∀`)

新しいPCで楽しいネットライフを〜〜(*'▽'*)ノ
.. 2016年02月11日 16:46   No.171001

++ マコ (主演女優)…172回       
ゆっちゃん、ご無沙汰してました!
PC買ってもらえてよかったよ〜!
義兄にいろいろ言われて焦ったけど、旦那の一言で
どうにか日本製が買えました!
片付けあと4分の1残ってて、明日中にどうにかしないと
土曜日の午前中に来ちゃうから頑張って片付けるよ!
PCの設定とかは機械音痴でできないんだよねぇ。。
なのにHPだけは最初のPCでビルダー買ってきて
作ったのが維持できてます。
いろいろ追加したいこともあるけど今は維持するので
精一杯なのよ。。。
早く使いこなせるように頑張るね!
ありがとう!

.. 2016年02月11日 21:52   No.171002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用