返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…68回          

マコさん、おはようございます!

PC買えたんですねー。良かったですー。
10万円のPCならかなりいいものだと思いますし、長く使えそうですね(^-^)
NECなら買ったあとのサポートもばっちりだと思います。
PC代を払ってくれる旦那様に感謝ですね(´∀`)

でもPCの設定してもらうために土曜日にお店の人が来るんですね。
それまでに片付けないといけないこと、大変だと思いますけど、なんとか頑張られてくださいね。
やっぱりプロの方に設定してもらった方が安心ですもんね。

カードの方もうまく行ったみたいで良かったです。
最近天気が良いから歩くのにはちょうどいい感じですよね。
私は歩けてませんけど(^◇^;)
20分以上、歩かれてるってだけでスゴいと思いますー。

診察は午後にしようと思われてるんですね。
その方が空いてるってことですし、マコさんものんびり出来ると思うので、
私もその方がいいような気がします。
私ももうちょっと遅く行きたいんですけど、
待ち時間とか考えると今の時間に出るしかないのかなぁ…と思います。

PC買ってもらって、スロットのこと強く言えなくなりましたね…。
でもある程度待って帰ってこられなかったら先に寝ちゃっていいと思いますよー。
それで旦那様が怒ると言うこともないでしょうし…。

6時間睡眠ってちょっと少なめの睡眠時間ですよね。。
普段は2〜3時間睡眠と言うことなので、
少しずつでもマコさんの眠れる時間が増えていくといいんですけど…。
私の方はけっこう眠れてますけど、何度も目を覚ましてしまいます。
でもすぐに眠れるので問題ないんですけどね(´▽`)

エビバーガー、どこで売ってるかは分からないですかー。
でも美味しくてまた買ってみたいと思っていただいて嬉しいです。
柿の種シラチャー味も見つけたら食べてみてくださいね。
ちょっとからいですけど、風味もあって(゜д゜)ウマーですよー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年02月08日 07:34   No.169001

++ マコ (主演女優)…170回       
ハルさん、おはようございます。
PC買って貰える事になってよかったです。
旦那も私がPC使えなくなったら気が狂うのを
わかっているんだと思います。
本当は提灯屋さんのお仕事がもしできたら給料で
買おうと思ってたんです。
そこまで間に合わなかったぁ><
旦那には本当に感謝です。
土曜日までに片付けしなくてはならないのですが、
3分の1は終わりました。あとちょっと頑張らないと・・
来てくれるならわからないことも聞けるかもしれないから
なんとかなるかなと。。。
Tポイントカードもどうにか止めてもらって移行して
くれるというので助かりました。
ただ20日までに間に合わなさそうなのでそれが
残念です。。。
ちょっと睡眠が安定しないので今度の診察は1週早めの
午後にしてもらいました。
午後はガラガラみたいです。
朝寒い中カチンコチンの車溶かして機械の順番待ち
するよりはいいかなと。。。
暇なら先生とも少し長めにお話もできるといいなと
思ってます。
旦那のスロットはもういろいろ言える立場じゃないので
先生も言っているから自分のペースで食事して寝ようと
思います。旦那も電話とかメールガンガンされるより
そっちの方がいいみたいなので。。。
今日は2時間弱しか眠れませんでした。
下に降りてきてPCしてたら30分くらい転がって
寝てたようで、旦那に起こされちゃってずっと
起きてます。もう眠れないかな・・・と思って
栄養剤とコーヒー飲みました。
歩けたら今日も歩いてこようかなと・・・
眼が覚めてもすぐに眠れるといいのですがうまく
いきません。。。
ハルさんは目が覚めてもまたすぐに眠れるようで
よかったです。
エビバーガー味のえびせんはたぶんスーパーに行けば
あるのだろうと思います。
私はドラッグストアばかり行くのでまだお眼にかかれて
ません。。
柿の種も食べてみたいので探してみますね!
いつもありがとうございます!
また来てくださいね!

.. 2016年02月09日 05:52   No.169002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用