返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (エキストラ)…31回          

PC買えたんだね、よかったね!
値段と質はピンキリだと思うけれど
自分が使いこなせるものならば
いいんじゃないかな。
私の場合は、マウスパッド?みたいなのが
使いこなせないから、ポインターがあるものに
したくて、それがThinkPadだっただけだよ。
結局はUSBで繋いでトラックボールマウスを
使っている。慣れると使い勝手も良くて便利だよ。
旦那さま、心強い発言だね〜俺が払うんだからって。
設定はプロに任せた方が あとあと何かあっても
言い分が通用するだろうからいいかも。
片付けも大変だろうけれど、やるしかないねぇ‥。
うちはツレが荷物広げるタイプだから困ってる。
「これ邪魔だよ!」と言うと別室に持って行って置くだけ。
移動させるだけだから意味が無いんだけれどね。
.. 2016年02月08日 03:16   No.168001

++ マコ (主演女優)…169回       
けぴちゃん、おはようございます。
PC駄目って言われるかなと思ったけど、OKしてくれて
助かりました。
私はNECと富士通しか使ったことがないので他の
メーカーは不安で使えないのよ。。
そうでなくても機械音痴でHPだってもうちょっと
豪華にしたくてもできないでいるから。。。
PC用語も良くわかってなかったりする(汗)
旦那が「払うのは俺だから」って言ってくれてよかったよ。
義兄にごり押しされてちょっとやばかったけど。。
設定もやってくれたものを取りに行くのかと思ったら
出張サービスになってて早く片付けしないとだよ。。
保障も5年ついているので心強いです。
私は片付け始まっても一気にできないので数日かけて
やるしかないの。
けぴちゃんは片付けできる人なのね。羨ましい!
私は物が斜めになってても直さない人なので旦那に
いつも怒られてます。
でも旦那も私に少しずつ影響されてあまり片付け
手伝ってくれなくなっちゃったよ。。
寝室なんて服とかタオルとかが散乱しているし。。
片づけするつもりが物を広げちゃったりするタイプ
なのでマジで頑張ってやらないと。。
私もまっとさんタイプだよww

.. 2016年02月09日 05:34   No.168002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用