返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (ご当地アイドル)…67回          

マコさん、おはようございますー。

PCの調子が悪いんですかぁ。
ネット環境に不具合があると言うことで、それは困っちゃいますよね(´・ω・`)
なんとか義姉さんの許可があって、ローンでPCを買えてるといいなと思いました。
誠意を見せるというのも難しいですね…。

ポイントカードの方も大変なことですよね。
16,000ポイントなんて大金だと思うので、なんとかストップをかけて、
カードを発想してもらえることになって良かったです。
そういうのってヒヤリとしますよねー。
昨日は大変な一日でしたね…。
それでも20分歩かれたとのことなので、スゴいなって思いますー。

のり子さんからお茶しにおいでって言われたのは良かったです。
お母様からの愚痴で参っていた心も潤いますね。
そのままお酒飲んで酒盛りしたってことで、気分転換になって良かったです(^-^)
お父ちゃんさん宅はいつも楽しくて良いですね(´▽`)

顔の吹き出物、治られたこと良かったです。
PCが調子悪かったり、ポイントカードのこともあり、
いいことだけが起こってる訳ではないと思いますけど、
そういういいこともあって良かったと感じます。

薄着でウォーキングされてるってこと、最初はすごく寒そうで、
玄関で葛藤しちゃうこと分かるような…。
でも週3回歩かれたってことなので、それはスゴいことだと思いますよー。

次の診察の時、混み具合を聞かれた方がいいのかも…ですね。
午後からの方が空いてるのなら、そちらの方が話を聞いてもらえそうですし…。

旦那様のスロットは確かに時間を守ってくれれば多少はいいんだと思いました。
ですけど、時間はキチッと守って欲しいですよねー。

マコさんの睡眠、2〜3時間の日の次に10時間眠れるというのは大変そうだなと思いました。
なんとか安定して毎日眠れるといいですよね…。
私も眠れる方法を見つけたとは言え、たまに眠れないこともあるので、
お互い安眠方法を探していきましょうね。

おおー。かっぱえびせんのエビバーガー味、食べていただけましたかー。
けっこう美味しいですよね。
ロッテリアのエビバーガーを食べたくなります(笑)。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年02月06日 08:03   No.165001

++ マコ (主演女優)…166回       
ハルさん、おはようございます。
ネットは出来なくもないのですが、お気に入りも見れないし
インターネットエクスプローラーが作動しなくなって
しまいました。
グーグルでどうにかやっているのですが機械音痴なので
もう苛々しちゃって・・・
PC許可が出て買ってもらいました。
でも届くのが土曜日で初期設定は我が家に人が来て
するらしくてもう片付けしなくてはと言う状態です。
カードも焦りました。でも新しいカードに移行できると
いうので良かったです。
カード貰いに行くのに天気も良く暖かかったのでちょっと
歩いてみました。
歩くのには物凄い葛藤があります。
ちょっと歩いたら戻りたくもなってしまうし・・・
今のところ、私の限界は20分〜25分といった感じです。
それ以上は腰に来てしまってどうも駄目ですねぇ。
徐々に歩く距離伸ばせたらいいなと思ってます。
でも災難な1日でした。。
のり子嬢からお誘いが来ていい気分転換になりました。
お父ちゃんも帰ってきちゃって酒盛りしてきましたが
面白くていいですww
吹き出物は油断するとすぐに出来るので気をつけなくては
いけません。。
ウォーキングもPCの不具合でいろいろあってここ2日
出来てませんが今日また再開しようと思ってます。
体重がせっかく減ったのに戻ってしまって><
診察は午後にしてみるつもりです。
その方が余裕持って行けそうなので・・・
PC買ってもらったのでスロットのこともこれから
あまり強く言えなくなっちゃいました。
ある程度待って帰ってこなかったらご飯先に食べて
寝ることにします。先生にも言われたから・・・
今日は6時間眠れました。でも、2〜3時間睡眠が
治るといいのですがつらいところです・・・−−;
ハルさんは寝れているといいのですが。。。
私も寝る前にいろいろ方法考えてみます。
エビバーガー味美味しかったです。
でも私が行くドラッグストアにはまだ置いてなくて
どこで買ってきたのか気になります。
のり子嬢も貰い物だったのでわからなくて・・・
でもそのうちドラッグストアにも入ると思うので
また食べてみたいと思います。
あの柿の種も手に入るといいなと思ってますよ〜!
いつも来て下さってありがとうございます!

.. 2016年02月07日 08:03   No.165002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用