返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…66回          

マコさん、おはようございますー。

お母様からいろいろと言われちゃったんですね…。
弟夫婦さんの愚痴だけならまだいいと思いますけど、
働けとかはキツいですよね。
朝から不愉快になっちゃうのも分かります。

お金が飛んだことでお母様も不機嫌だったんだと思いますけど、
それをマコさんにぶつけられると困っちゃいますよね…。
少しでも吐き出されて、マコさんがラクになるといいなって思いますよー。

体重は少し戻ってしまって1kg減ったこと、良かったと思います。
今月はもっと痩せられるかも…ですね(^-^)
早朝に20分、歩かれたことスゴいですよー。
でも寒くなかったですか?
私も歩きに出かけたいんですけど、寒いのもあってなかなかに難しいです(^◇^;)
他にも歩いてる方がいたと言うことなので、皆さん頑張っておられるんだなーと思いました。

メンタルの先生にいっぱい話を聞いてもらおうと思うと、午後からの方がいいのかも…ですね。
おじいちゃんに会えなくなるのは残念ですけど…。
ちょっと悩んじゃう件ですよね。

今週は旦那様、残業でスロットには行かれないんですね。
マコさんは行ってもいいと言っておられてるので優しいなぁーと思います。
でも確かに夕ご飯までに返ってきて欲しいところですよねー。

タバコは吸った気持ちになって貯金箱にお金を入れるとかいいかもしれないですね。
お金が貯まっていくと楽しいですし(´▽`)
宝くじを買うのもいいなって思います。
買わなきゃ当たらないですもんね。
私も買ってみようかなぁーと思ったりします。

ロングブレスはそんなに太ってない人が7kgも痩せたと言うことで、
それはスゴいですね!
でもマコさんのPCはDVDを再生できないとのことで残念ですー。

睡眠は私、ちょっと寝付きが悪いんですけど、
薬を飲んでから違うことをしてるとそのうち眠くなることを発見しました(笑)。
なのでこのまま行けるといいなぁーと思います。

マコさんも安定して眠れるようになることをお祈りしていますよー。
お互い頑張っていきましょうー。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年02月04日 08:23   No.164001

++ マコ (主演女優)…165回       
ハルさん、こんにちは。
昨日は朝から滅入っちゃって歩けませんでした。
その代わりのり子ちゃんから「お茶しにおいで!」って
電話もらったのでお昼から行ってきました。
そしたら3時頃からビール飲み始まっちゃって、お父ちゃんも
帰ってきちゃって酒盛りになっちゃいましたww
いい鬱憤晴らしになりましたよ!
体重は今月は行ってからは増えてません。
今日も20分重りつけて歩いてきました。
顔の吹き出物も治って今は順調です。
10分も歩くと汗が出るので薄着で歩いてます。
最初は物凄く寒いんですけど。。。^^;
「行くぞ!」の一歩がなかなかでないんですよね。。
いつも玄関で葛藤してウロウロしてます。週に3日
歩ければいいと思ってますがその3日も結構葛藤します。
今度診察の時に先生に込み具合を聞いてみようと思いました。
少しでも話聞いて欲しいから・・・
朝イチだと次がずーっと続いていくから時間気にしないと
いけないし・・・
旦那のスロットはご飯までに帰ってきてくれれば何も
文句は言いません。でも行く時は一声かけてと念をしても
メールも電話もくれないのでそれがムカつくんです。
タバコまたやめないと・・・やめたお金で夢を買いたいです。
まだ千円も当たらないんですけどね^^;
ロングブレスはおススメらしいです。
ハルさん眠れる方法発見したんですね!!
私は2〜3時間睡眠の次の日に10時間寝たりして
その繰り返しって感じです。
寝付きが良くなるといいですね!
私は覚醒しなければいいのですが何故か起きちゃいます。
かっぱえびせんえびバーガー味食べましたよ〜!
いつもありがとうございます。また来て下さいね!

.. 2016年02月05日 13:56   No.164002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用