返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…29回          

マコちゃん、こんばんは。
お母さま鬱憤が溜まっていたのかもね‥
働けないのに責め立てられるのもつらいよね。
お金の問題は根が深いし尽きないからなぁ。
うちも今ヒヤヒヤしているところだよ。
人って、あまり言いたくないけれどと言いながら
結構言うものですよw
私は膝が痛くて湿布をしているので
今週のフィットネスは休んだよ。
レッスンは踏み台昇降みたいなものだから
結構膝に来るので、来週からも続けられるか
不安だよ(;´д`)トホホ…
代謝も落ちているからそう簡単に痩せるのは
難しいね。お互い頑張ろうね。
.. 2016年02月03日 18:08   No.163001

++ マコ (主演女優)…164回       
けぴちゃん、こんにちは。
オカンも愚痴こぼせる人私しかいないから結局いろいろ
聞いた挙句に説教になっちゃうんだよねぇ。。
「働け」と言われても今すぐには無理なんだけど、これを
わかってもらえないのがつらいです。
お金がないと心も荒むよね。
けぴちゃん、膝かなり痛そうだね。。。
私も月に何度か起きた時に膝が痛いことがあります。
踏み台昇降じゃない膝にあまり負担のかからないことが
できるといいのだけどなかなか難しいのかな?
私も右膝に爆弾抱えているので正座とか怖くてできないの。
歳と共に代謝落ちているから昔のやり方が通用しなく
なってきていて、あれもこれもやらなきゃだめなのかなと
思ったりしてます。
けぴちゃん膝お大事にね!
労わりながら細々頑張ろう!

.. 2016年02月05日 13:38   No.163002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用