返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…27回          

マコさん、こんばんは。
ウオーキング出来ているみたいでうらやましいです。
私は怖くて家から出ることが出来ません。
予定があれば出掛ける(車で)事ができるのですが。
歩くということが出来ません。
多分このまま年をとっていったら歩けなくなってしまうでしょう。
それまでに病気が治っていれば変わってくるのですけどね。
私も1〜2kgの増減でふらついてます。
しっかりとした減量ってなってません。
やはり運動が一番大切だと思います。
食事制限では限界の状態だと思います。
明日はジムなので汗を流すことが出来るでしょう。
ついでに上半身の運動もやってみたいです。
ツレの膝が痛くなっているので
止めになるかもしれません。
一人だと可哀想だし淋しいだろうから。
個人的には一人でも行って少しでも汗をかきたいです。

最近調子が悪いので書き込みしてもらっても
書き込みに来ることが出来なくて申し訳ないと思ってました。
今日は少し落ち着いているのでこの機会を逃したら
書き込めないと思って書いてます。
調子が悪いのは幻聴幻覚以外にパニックと
リストカット症候群です。カッターは隠してありますが
包丁は隠してないので手に取ることが出来ます。
今は食事の手伝い(洗い物)で包丁を手に取ると
切りたくなってしまいます。すぐに拭いて仕舞いますが
欲求は強くなっていっているので
気を付けないと切るかもしれません。
ツレに言ったら包丁は連れがしまう事に決めました。
刃物が欲しい気持ちが強くなってます。
明後日診察なので先生に伝えたいと思います。

ネガティブな書き込みになってすいません。
もっと気持ちが良いといいのですが今はダメダメなので。
また来ます。
マコさんが健康で元気になれますように。
旦那さんも健全な趣味が見つけられますように。
.. 2016年02月03日 01:26   No.162001

++ マコ (主演女優)…163回       
まっとさん、こんにちは。
ウォーキングはまだ1週間のうち3日できればいい方です。
今日も行くぞ!と思った矢先にオカンから説教されて
行く気が失せてしまい買い物だけ済ませてきました。
駐車場が少し離れているので駐車場の往復は早歩きで
行くことにしてます。
以前は走ってみたりもしたのですが、最近は走ることも
できないままで。。。−−;
私もオカンや友達に今の状態でいったら歩けなくなるよ!
と言われてダイエットしようと思いました。
でも家を出るまでがすごく葛藤して駄目な時が多いです。
今日はジムの日なのですね。
私もジムに通いたいのですが遠いのと月謝を考えると
今は行けません。
やはりまっとさんも1kg〜2kgを行ったり来たり
ですか・・・私もです。
運動しないとなかなか減りませんね。。。
けぴちゃんの膝の状態も心配です。私も膝はたまに
痛くなったり筋を捻ったりしているので・・・
私も一時期アムカしないではいられない状況がありました。
カッター隠されても何度も買ってきては切りつける。。。
包丁でもやりましたが私は猫を飼い始めてから
ピタリとアムカをしなくなりました。
何だったのか不思議です。
でも今でも消えない無数の傷があり、夏場は嫌ですねぇ。
救急車騒動も2度起こしたりもしました。
刃物が欲しくなる気持ちわかります。
でも切っても何もいいことないんですよね。。。
その時はスッキリしても傷が残るだけで・・・
けぴちゃんの為にもその衝動が少しでも治まると
いいなと思います。
先生にもよくお話していいアドバイスが貰えると
いいですね。
部屋を片付けていると血で錆びたカッターがあちこちから
見つかったりしてますが今は堕ちても切ることはないです。
代わりにODする衝動に駆られます。今はグッと堪えて
ますが、旦那のギャンブルとかで虚しくなってOD
してしまう時がたまにあり、先生にも怒られてます。
お互いこの衝動に負けずにいられるといいですね。
つらい時でもいつでも来て下さいね。
少しも吐き出すことでまっとさんがスッキリできれば
いいなと思います。
旦那と私の共通のいい趣味がみつかるといいのですが
旦那は携帯でもご飯食べながらスロットやってて
もう病気です。
書き込みありがとうございます。

.. 2016年02月03日 16:01   No.162002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用