返信


■--おはようございますー(´∀`)
++ ハル (ご当地アイドル)…65回          

マコさん、おはようございます(^-^)
いつもコメントを書きに来ていただいてて、ありがとうございます(´▽`)

体重1kg減っただけでもスゴいですよー。
一時期は2.2kg減ってたってことなので、マコさんの頑張りがすごいなって思います。
週3,4回歩けばかなり効果が出るってことですね。
私も頑張りたいんですけど、なかなかやる気が出ないです(´・ω・`)
まずはやる気を出すことから頑張りたいです。

手の方、少しでも薬が効いてくるといいんですけど…。
とにかく飲み続けることが大事なんでしょうね。
メンタルの方は先生が話をいっぱい聞いてくれて良かったと思いました。
旦那様はずっとスロットなんですね…。
でも帰ってこられなかったら先にご飯を食べちゃうと言うことでいいですよねー。

タバコはなんとかやめられるといいですよね。
身体に悪いって言うし、違うものを買う方がいいのかもしれないです。
何かを買うことを目指して禁煙するのもいいのかも…ですよー。

病院のおじいちゃんの話、先生にもされたんですね。
これからは木曜日通院と言うことで、また会える機会があるかも…ですよー。
マコさんの病院はお昼からの方が空いてるんですね。
私の病院は朝の方が空いてることが多いみたいですよー。
病院によっていろいろと違いますねー。

ロングブレス、ちゃんとDVDを買ってやらないと痩せないんですねー。
7kgの減量はスゴいなって思います。
買ってみたいです。

音の聞き分け、私はちょっと不得意なので羨ましいですー。
宝くじ、当たりたいですよねー(笑)。

私はけっこうゲームが好きで一時期はゲーセンにも行ってたんですけど、
イントロクイズのゲームは見たことがなかったです。
あったらけっこうやってたかもしれないです(笑)。

睡眠の問題は本当に難しいですよねー。
私も少し寝付きが悪くなってきました。
けどトータルでは眠れてるので、まあいいのかなぁと。
マコさんも眠れるようになるといいんですけど…。

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年02月02日 08:10   No.161001

++ マコ (主演女優)…162回       
ハルさん、おはようございます。
体重は一時は2kg減までいったので「よっしゃ!」
と思ったんですけど最後に便秘で戻っちゃって残念でした。
今日は2時間半しか眠れてなくて、早朝に20分
歩いてきました。
でも、外に出るまでの葛藤がかなりあってうろうろと
玄関行ったり来たりしてました。
もうちょっと頑張りたかったのですが腰が痛くて
20分が限界でした。
まだ暗かったのに結構歩いている人がいて驚きました。
これが日課になればいいのでしょうけどまだまだ
難しいです。
手の方は何の変化もないので本当に大丈夫かとちょっと
不安だったりします。
メンタルは先生とかなりお話できてよかったです。
これからは遅い時間の方がいいのかなぁ。。なんて
ちょっと思ってます。朝だとかなり早くに行かないと
いけないので午後の方がいいかなぁ。。とか。
でもお爺ちゃんと会えないのも寂しい気もするから
悩んでます。午後の方がいいのかもしれません。
今週は旦那は残業が続くのでスロット行かないと
思います。
私は別に行ってもいいのですが晩御飯までに帰ってきて
くれればいいのです。
老後も毎日パチ屋通いなのかな。。と思うと気が重いです。
タバコ代もバカにならないのでまた禁煙しようと
思ってます。
毎日430円出て行くのは大きいです。
そのお金を違う方に使った方がいいですもんね。。
貯金箱使おうかなと思ってます。
ロングブレスはそんなに太ってもいない人が7kg
痩せたんですよ!
興味あるのですが私のPCはDVDが何故か再生できなくて
買ってもできないんですよね。。。−−;
タバコ止めて宝くじでも買おうかなと思ってます。
夢は買わなきゃ当たらない訳で・・・^^;
イントロクイズのゲームは20年近く前にあったんです。
でも何処にでもあった訳じゃなかった気がします。
睡眠が安定しなくて困りますが、今日は寝不足なので
今晩はぐっすり眠りたいですね。。。
寝付きはいいのにすぐに眼が覚めちゃって。。。
ハルさんは寝付きが悪くなってきちゃいましたか。。
お互い悩みは尽きませんねぇ。。。
今日は安眠できますように。。。
いつもありがとうございます。
また来て下さいね!

.. 2016年02月02日 09:43   No.161002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用