返信


■--こんばんは。
++ けぴきょ (劇団ひまわり)…27回          

マコちゃん、こんばんは。
尺骨神経だったんだね、薬で少しでも
和らぐといいのだけれど‥。
家庭環境も病気を左右する一因になるよね。
家族の理解もだいじだし。
マコちゃんの旦那さまも理解してくれると
いいのにねぇ‥タバコはやめた方はいいよ。
ここはグッと我慢だよ。
.. 2016年01月30日 23:21   No.159001

++ マコ (主演女優)…160回       
けぴちゃん、こんばんは。
尺骨神経が何らかで痺れているんだけど、肘から
きているのか手首からきているのかがわからないまま・・
神経痛を緩和する薬で治ればいいのだけど。。。
旦那は居てくれると洗い物手伝ってくれたり何かと
私が指痺れているからやってくれるのだけど、
ギャンブルだけは控えめにして欲しいです。
義姉にも「少しはさせてあげてね」的な事言われて
いるけど晩御飯までに帰ってきてくれれば私は何も
文句は言わないのに・・・
タバコはまた禁煙するよ。値上げするからねぇ。
タバコ代あれば水が1ケース買えちゃうもの。
けぴちゃんも止めたんだよね。私も頑張ってまた
禁煙します!

.. 2016年01月31日 03:15   No.159002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用