返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…26回          

マコさん、こんばんは。
整形と精神科行けて良かったですね。
整形の方は原因が分かって良かったです。
薬が効いて治っていくと良いのですが。
期待して飲みましょうね。
精神の方も旦那が原因なのは前から分かっていた事ですよね。
スロットやってきた時は御飯作らなくて良いとは良い案です。
少しでもギャンブル癖を直してもらえると良いのですが。
タバコと一緒で依存症だから直るまでに時間がかかると思います。
でも、これからはご飯を作らなくて良いという
設定が出来ているので精神的には楽になるでしょう。
タバコも辞めることが出来るといいですね。
旦那さんのスロットとどっちが速いか競争してみてはいかがでしょう。
少しはお互いに意識できると思いますよ。
ツレは値上がりしたら自力で辞めましたよ。
結構辛かったと思いますが。

無理せず健康を維持できるようにしていきましょう。
応援してますよ。

また来ます。
.. 2016年01月30日 17:31   No.157001

++ マコ (脇役)…158回       
まっとさん、こんばんは。
病院両方行けてよかったです。
整形外科のお薬は神経痛の人が飲む薬だそうですが
効いてくれると良いなと思います。
効かなかったら少し痛い検査すると言われているので。。
今現在は効いている気がまだしませんが、半月くらい
過ぎたところで徐々に効いてくればいいのですが。。
旦那のスロットもやってもいいから晩御飯までには
帰ってきて欲しいのです。
それと事前に連絡よこせと言っているのに全然守って
くれません。
なので先生の言ったとおりにしようと思います。
タバコはイライラが続いて吸ってしまいましたが
何か違う方法でイライラを解消できれば・・・
と思ってます。
4月にまた値上げするみたいだし、体にもいいこと
ないですものね。。。
旦那のギャンブルは爺さんになってもやめないと
思います。もう病気のようなものだから・・・
何か楽しみ見つけてそちらに気持ちを持っていきたい
です。
また禁煙頑張ります。
ありがとうございます。

.. 2016年01月31日 02:53   No.157002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用