返信


■--おはようございますー(´▽`)
++ ハル (ご当地アイドル)…64回          

マコさん、おはようございますー(´▽`)

昨日は整形外科と精神科、両方に行かれたんですね。
お疲れさまでしたー。
手の痛み、尺骨神経が関係してるんですね。
一ヶ月薬で様子見って感じですねー。
薬で治るといいですよね。
早く痛みが取れることをお祈りしてます。

メンタルの方、先生とお話しして少しラクになったみたいですね(^-^)
やっぱり旦那様のギャンブルはマコさんにいい影響を与えてないみたいですね…。
旦那様はなんでそんなことを話すんだって思いかもしれないですけど、
それが不安定さを生み出すんだから、話してもいいと思います。
マコさんは正しいと思いますよー。
時間になったら先に食べて、寝ちゃいましょう!

タバコ、また値上がりするんですかー。
それだと出来れば辞めたいところですよね。
禁煙成功することを願ってますー。

病院のおじいちゃん、週がズレて会えないんですかぁ。
それは残念ですねー。
でもまた会える機会はあるような気がしますよー。

お父ちゃんさん宅に行くのは楽しみですね♪
お話が面白いと言うことで、楽しそうだなぁって思いました。
私もそういう機会がもっとあればいいのになぁと思います(笑)。

今日と明日がそちら雪なんですね。
けっこう降るって天気予報で言われてましたけど、
たいしたことなさそうなんですね。
良かったですー。

ロングブレス、効くんですかー。
それなら私もやってみたいです。

マコさんは音に敏感と言うことで、ミキサー、向いていたような気がします。
ホントそういう職業に就けていたら良かったですよね。
イントロクイズのゲーム、すぐなくなっちゃったってこと、ちょっと残念ですね(笑)。

0時起きって大変だと思います。
といいつつ、私も1時くらいにちょっと起きてしまいました。
すぐに眠れたので良かったですけど…。
マコさんももし覚醒してもすぐに眠れるようになるといいですよね(^-^)

ではではまた遊びに来ますねー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年01月29日 07:46   No.156001

++ マコ (脇役)…157回       
ハルさん、こんにちは。
病院はしごしてきましたよ〜!
整形外科は今度の薬で痺れが緩和されるといいのですが
不安ですねぇ。。。
メンタルは暇な時間だったので先生がよ〜く話を
聞いてくれました。
先生も旦那のギャンブル狂を覚えていたようで、
「そうだよね〜!言ってたねぇ〜!」ってなって
いろいろアドバイスもらってきました。
旦那は今日も懲りずにスロットです。
「夕方5時半には帰る」と断言したけど、帰って
こなかったら一人鍋してさっさと寝ます。
イライラしてまたタバコに手を出してしまいましたが
値上がりする前に止めたいです。
タバコ買うお金があったらいろんな物が買えますもんね。
体にもいいことないし・・・
病院のお爺ちゃんの話先生にもしたんです。
会いたいから頑張って4週後に行けるように・・・
と思ってたと・・。
また木曜日の診察になったのでいつかは会えるかなと
思ってます。
でも、話をよ〜く聞いてもらうなら暇な午後の方が
いいのかな・・・なんて思いました。
朝9時は混み合いだす時間でもありますものね。。
お父ちゃんは面白いです。だから行くのが楽しみだけど
今週は行かないかもしれません。
旦那がスロットに行きそうで・・・−−;
こちらは今日は降ってもみぞれ程度だそうです。
雪の心配はなさそうです。
ロングブレスをYou Tubeで見つけてやってみたのですが
それだけのロングブレスでは意味がないそうで、
ちゃんとDVD買ってやらないと駄目だそうです。
でも実際にブロ友さんが7kgのダイエットに成功
したそうですよ!
音の聞き分けには自信があったのでミキサーの仕事
したかったですねぇ・・・
宝くじでも当たったら今からでも勉強したいくらい
ですよww
ハルさんにもイントロクイズのゲーム是非やって
もらいたかったです。
私はあまりゲーセン好きじゃなかったけど、あれだけは
ハマリましたねぇww
今日は朝少し眠れました。
ハルさんは眼が覚めてもすぐに眠れたのですね。
私もそうなりたいです。。
いつも来て下さってありがとうございます。
励みになりますよ〜!
また来て下さいね!

.. 2016年01月29日 17:07   No.156002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用