返信


■--こんにちはー!
++ ハル (ご当地アイドル)…63回          

マコさん、こんにちはー(´▽`)
いつもコメントいただいてて、嬉しいですよー。

寒気と頭痛、大丈夫ですか?
風邪引かれたとかじゃなさそうとのことですけど、
メンタルからそういう症状が出るかも…ですね。
あまりにも調子が悪いようなら、早めに通院してくださいね。
整形外科はいよいよ今日ですね(^-^)
またどうだったかお聞かせくださいね。

タバコも出来れば吸いたくないものだと思いますけど、
たまに気分を発散させるくらいならいいのかも…ですよー。
でも置いとくとしけっちゃいますもんね。
保存が利くタバコとかあればいいんですけど(笑)。

いろいろと大変なことはあると思いますけど、
ちょっとでもマコさんが気持ちを吐き出せてラクになってるといいなって思います。

病院、早い人は7時に来られてるかも…なんですね。
その人、スゴすぎです。
私も1番なら先生も疲れてないと思うので、なるべく早い順番を取るようにしてますよー。
おじいちゃんとまた会えるといいですよね。
話し相手がいると待ち時間が短く思えますし…。

お父ちゃんさん宅に雪の降る中、行ってこられたんですね。
楽しかったみたいで良かったです(o´∀`o)
こっちはあまり雪が降らないので、地域によって全然違いますねー。

リフレックス、私も飲み始めてからやたらとお腹が空くようになりました。
夜中はなんとか食べずに済んでましたけど、今週の通院で1錠減ったら、
かなり食べたい気持ちは減りました。良かったです。
私も代謝も落ちてきてますし、運動とかでなんとか痩せていくといいなって思います。

カーヴィーダンスやロングブレスはまだラクみたいですよね。
ロングブレスは本当に痩せるのかなーと疑いの目ですけど(笑)。

ミキサーのお仕事って音を扱うので楽しそうです♪
奨学金、なんとか受けられると良かったですよね…。

イントロクイズのゲーム、あまりやる人がいなかったんですかぁ。
面白そうなのにそれはなんだか残念ですね(´・ω・`)

おかげさまで睡眠は安定してきてますー。
でもたまに夜中に起きてしまって、することに困っちゃったり。
マコさんも眠れる日と眠れない日があるみたいで大変そうです…。
お互い少しずつでも治していきましょうね。

ではではまた遊びに来ますー。
よろしくですー( ´ ▽ ` )ノ
.. 2016年01月28日 10:44   No.155001

++ マコ (脇役)…156回       
ハルさん、おはようございます。
寒気と頭痛は良くなったのですが、メンタルが不調
だったので急遽診察してもらいました。
昨日は先生の予約があまり入ってなかったのでお話
じっくりしてきました。
旦那のギャンブルの件が1番なのでそのお話を・・・
整形外科は原因がレントゲン撮ってもわからず、
今まで飲んでいた薬と違う薬を処方され、来月下旬に
経過を報告しに行きます。少しもよくなるといいなと
思ってます。
タバコは旦那も吸い始めちゃってイライラ解消に
また吸うようになってしまいました。
1日1箱吸ってしまうのでまた禁煙しようと思います。
また値上げするようなので・・・
病院は混み合うのでなるべく9時にしてもらってます。
次回は木曜日の9時になったのですがお爺ちゃんとは
週がずれて会えないと思います。
また会えるといいなぁ。。
お父ちゃん宅に週1ペースで行くようになりました。
お父ちゃんの話が面白いので楽しいですよ!
雪はたいしたことなかったです。でもまた今日と明日が
こちら地方は雪マークになっているけどたぶん
たいしたことがないと思います。
リフレックスはお腹が空きますよね。
でも食べないでいるハルさんは偉いと思いますよ。
私は我慢できずいろいろ過食してました。
ブロ友さんが「ロングブレス効くよ〜痩せるよ!」
と言ってました。
ミキサーのお仕事したかったです。特にコンサートの
PAミキサーになりたかったです。
結構音に敏感なので勉強したかったなと思います。
イントロクイズゲームはあっという間になくなってましたw
やる人がいなかったんでしょうねww
今日は0時半起きです。ハルさんは安眠できているようで
よかったです。
私も安眠できる日があまりないのですが、お互い
ゆっくり良い方向に向かうといいですね!
いつも来て下さってありがとうございます!
また来て下さいね!

.. 2016年01月29日 04:14   No.155002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用