返信


■--こんばんは。
++ まっと (劇団ひまわり)…25回          

マコさん、こんばんは。
無事頓服が処方されて何よりです。
これで安心して眠れますね。
あとは運動かな?
私は毎週水曜日にジムに行ってますが
普段動かないので基礎代謝が上がっていません。
体重も体脂肪も1ヶ月以上変化無しです。
ダイエットは難しいですね。
.. 2016年01月27日 01:18   No.154001

++ マコ (脇役)…155回       
まっとさん、こんばんは。
お薬貰えてよかったのですが、また何故か2〜3時間で
覚醒してしまいます。。
朝まで眠れるのは3日に1度程度。
やっぱり体を動かさないと眠れないんでしょうね。。
まっとさんはジム頑張って通っているんですね!
まぁ増えないだけ良しとして継続することに意義が
あると思って頑張ってください。
私も週3は歩けるよう頑張ります。
ちゃんと通えているまっとさん偉いと思います。
応援してます!

.. 2016年01月28日 02:53   No.154002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用