返信


■--どうもです。
++ おとっち (エキストラ)…30回          

マコさん、こんばんは。

頓服の処方が増えて良かったですね。
睡眠2時間と不安な事を具体的に話せたから、先生も対応出来たんでしょうね。
やっぱ、何事も遠慮せずにハッキリ言っちゃうのが一番ですね。
今は、一番寒い時期に入ってるようですから、ウォーキングも無理な事はせずに体調と相談しながらして下さいね。
おとっちも、今は閉じ籠ってます。
とにかく、毎日が極寒状態で・・・
外へ出ると、顔や頭がピリピリとします。
マコさんの頑張りには、敬服します。

では、また。
.. 2016年01月25日 16:59   No.153001

++ マコ (脇役)…154回       
おとっちさん、おはようございます。
頓服だった薬が28日分処方できるようになったのを
先生は忘れていたようで、薬局に問い合わせしてくれて
助かりました。
何故か2時間でピタリと眼が覚めてしまうのがいくらか
マシになったかな。。。という感じです。
聞くときは10時間とか眠れちゃうけど、駄目な時は
2時間で一度起きて旦那送って再度ベッドに入る
生活してます。
歩くのも最初にものすごく葛藤するけど10分でも
15分でもいいから・・・と思って出て行くのですが
週に3日出来れば良い方です。毎日歩く人は凄いなと
思います。
朝は冷え込みますよね。。。
こちらは今朝−6度まで冷え込んでいるようで、
早朝散歩どうしようか今葛藤してます。
防寒対策は万全なのですが何せ顔がピリピリしますもんね。
おとっちさんも無理しないで下さいね!
よし!ちょっとだけ歩いてきます!

.. 2016年01月26日 06:03   No.153002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用